Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はまたゲームに手を出してしまった

今日は通院の日

車が無くなって初めてです
バスで行きましたが不便ですね
行きは20分遅れました
前の方が診察1時間がかかって
帰るのが大幅に遅れました
採血もあったしね

バス停のそばのミスドで
買い物しました
母の分とあわせて4つ買いました

MMORPGリネージュ2
でアップデートがあって
魔法攻撃ができるドワーフの娘が
追加されてたみたいなのでやってみた
なかなかむずい

悪ノ娘の名前がとられてたので
豚を付けたつもりが
豚娘になってた
気づかずLV70まで上げてしまった

アバター
2023/11/17 19:54
ゲームは一度やるとはまっちゃうのわかります~
やるべき事がある時ほどかえってのめり込んでしまうのも私の中ではあるあるです笑
アバター
2023/11/17 15:52
ゲームにはまる気持ちがよくわかります!^^同じくいろいろなゲームに手を出した私は起きてから寝るまでに暇さえあればゲームをしていますw
アバター
2023/11/17 10:37
やったことないですが
ゲームははまると時間がたつのを忘れてしまいます。
私は今はタクトをボチボチやってます。
アバター
2023/11/17 09:24
リネージュ、やったことないけど面白いですか?
ゲームでの名前にはいつも悩みますね。付けたい名前が既に使われてたりして。
アバター
2023/11/17 00:47
通院お疲れ様です。
うちも車ないので不便さわかります。ミスドいいな♪
アバター
2023/11/16 23:54
ゲームからも遠ざかっています><

半世紀を超える人生で、まともにプレイしたゲームって2つだけ、

・『デビルサマナー ソウルハッカーズ』 1997年/セガサターン or 1999年/PlayStation/
・『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』2012年Wii→Wii U

セガサターンって知ってはる^^?
アバター
2023/11/16 21:57
ゲームしたのね^^;;?・・・・
アバター
2023/11/16 21:25
リネ2、大昔友達から話くらいには聞いた記憶が
公式のザケン様のマンガが素敵だったなあ
アバター
2023/11/16 20:46
コメントありがとう
爆笑したw
アバター
2023/11/16 20:19
読み進めてって最後の行で笑ったw
じゃあ「悪乃豚娘」ってこと?
それともただの「豚娘」?w
リネージュ2ってまだサービスやってるんだね~、懐かしい
アバター
2023/11/16 19:50
通院お疲れ様です!
名前変えられないんですか?でも、名前も気付かないくらいレベル上げてしまうなんてリネージュ2、相当面白いゲームなんですね(´-`).。oO
アバター
2023/11/16 19:14
おちかれさん
ミスドたびて無いなぁ
アバター
2023/11/16 19:03
通院お疲れ様です。
なかなかのネーミングですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.