Nicotto Town



おみくじ ~PC設定がまだうえ~ 

ニコットおみくじ(2023-11-16の運勢)

おみくじ

ニコ神様、

今日も有難いお告げ、有難うございます。
「吉」ですね。

ねこまろさんコロコロねこまろさんー
数日前に書いた会社PCの設定変更作業がドツボにはまってさー大変
上司が出て来てこんにちは
ねこさんいっしょにがんばりましょー♪

何ですか、この変え歌は!

私の部署は部長以下20人ぐらいの部門なんですが、今日のリモート・グループ会議で確認したら、最初から新システム対応のPC設定してた新人1名を除き、残りの現システムから新システムへの移行設定組全員、何らかのドツボにはまっていて設定完了していないという悲惨な状況です。

私もITに強い上司のアドバイスを受けながら対応中だけど、私もその上司も設定完了までいってないのですわ。

皆さん、手持ちオンプレVPCのクラウドVPC化、なんて言っても分かんないよね。

さて「ニコ店」のイベントが始まりましたね。プリンアラモード、2000皿の販売なんて無理ですがな。前回のオムライスで頑張って自転車操業しましたが、1200皿止まり。

とは言え、凝りもせず、ダメ元でチャレンジしてみます。
1500皿でも行けばいい感じかな。

PC設定もイベントも最後まで気を抜かずに頑張ります。
m(__)m

アバター
2023/11/16 19:30
>ねんざ6号さん

ねこまろさんこれから昼間のね~
できなかった本来の仕事の続きやる~
やっぱりニコタが恋しいと~
泣いてはねんざさんを笑わせるる~♪
( ノД`)シクシク…

でも、もうすぐご飯。食べたら続きやります。
と言う訳で、皆さんのブログとか記事を見てる時間があまりなにのであります。
↑ニコタで書いてないで、仕事しろ!ってか。
 
アバター
2023/11/16 19:21
大変ですね~ねこまろさんが~夜なべをしてPCいじってた~
世間の風が冷たかろうとせっせ~とやっただよ~
すいませんこの先がわからないのでドナドナド~ナ~ド~ナ~
荷馬車は揺れる~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.