Nicotto Town



新しいおべべ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

新しいおべべに着替えました。


集めたキラキラ230ちょっと。
内、150使って色ガチャ券と先程交換。
色ガチャしてこのおべべが当たりました。
ほんとは猫柄のベストと赤いズボンと交換するつもりだったけど、こっちのおべべに賭けてみました。

「よーし、これで「ニコ店」イベントで少しは助けになるぞ」っと。
皆さん、プリンアラモード、食べて応援してね。

って、次の食材届くの0時すぎなんだけど。。
また自転車操業だね。



アバター
2023/11/17 12:13
>姫ニャンコさん、a-kさん
セピア色の古い写真。
1920年代の古き良きアメリカの無声映画のイケメン俳優みたいですな。
プリンアラモード食べて、食べて。美味しいよ~♪

アバター
2023/11/17 08:58
ええ感じに全体の色が整っていますね(^-^)
アバター
2023/11/16 23:54
めっちゃイケメンじゃないですか~!!
「ニコ店」イベント、応援に行きますね~♪
アバター
2023/11/16 22:25
>usamimiさん
前回のイベント(オムライス)ではアイテム身に着けてたけど、それでも1200皿超。
今回は果たして。1500皿ぐらいかな。たぶん。
一応、数日前からイチゴと茶の葉っぱは少し多めに調達し始めてたからいいけど、しまったー牛乳が無い!
次のテーブル出しは明日の午前中ですかね。
お互い頑張りましょう。
( ^ω^ )
アバター
2023/11/16 22:17
頑張りましょう。!(^^)!
アバター
2023/11/16 22:07
>ねんざ6号さん
まだ全部仕事終わってないけど9時45分に終わりました。
残りは明日やります。
「ピーヒャラ♪ レッドスネークカモン ピーヒャラ♪」
知ってますよ。あの芸で受けてたんですよね。
( ^ω^ )
アバター
2023/11/16 21:41
仕事は片付いたでござるか どっかの怪しいマジシャンみたいな格好で
ございますねリコーダー吹きながら「レッドスネークカモン」って
やってみてください みんな知らねぇかな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.