Nicotto Town



今回も。。。(* ´艸`*)

((( _( _òωó)_ コソコソ... 出没 キョロ (艸д゚*三*°д艸) キョロ 

ぱくぱくします(๑•̀д•́๑)キリッ

アバター
2024/03/04 13:39
さよなら(-_-)/~~~チェルシー( ;∀;)
アバター
2023/11/28 23:24
要ちゃん✿
(* ´艸`*)うふふ。。。来てくれてアリ(。・ω・)(。_ _)ガトございます✿
アバター
2023/11/28 23:23
華麗なる人生さん✿
早いですね・・・もうすぐ12月(゚ロ゚屮)屮
今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2023/11/28 23:22
たっちゃん✿
今日は天気が大荒れしました(・∀・;)
雷こわいよぉ…( っ゚、。)っパタッ
なのに今は雲の切れ間なのかお月様が(゚ロ゚屮)屮 
今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2023/11/28 23:21
まるちゃん✿
((( _( _òωó)_ コソコソ... もふもふしちゃった(* ´艸`*)
可愛いんだもん! 
アバター
2023/11/27 18:04
こんばんは(^▽^)/今月も最終週となりました よろしくお願いいたします♬
アバター
2023/11/27 09:05
みさちゃおはよう~ステキどうぞ~
今朝5時頃西のお空に満月が輝いていました。綺麗でした~(^。^)
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/25 21:15
こんばんは(^▽^)/カニの美味しい季節になりましたね~充実した週末過ごしてね♬
アバター
2023/11/25 10:16
みさちゃおはよう~ステキどうぞ。
今日は最高気温が10℃も下がる予想!寒いよ~今週もお世話になりました。
アバター
2023/11/25 08:08
^^
アバター
2023/11/24 19:55
こんばんは(^▽^)/今日もご苦労様~本日和食の日 日本食の良さを知る良い機会かもしれませんね☆彡
アバター
2023/11/24 07:39
みさちゃおはようございます~ステキどうぞ。
週末は強い寒気が南下する予想。北風が身にしみるかも~ブルブル
風邪ひかないように注意してね~いつも(人''▽`)ありがとう☆~
アバター
2023/11/24 00:41
みさちゃんコメントありがとうございます。

ヾ(*´∀`*)ノ


(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/24 00:14
ぴょんさん✿
わぁ~私と一緒! お腹いっぱいになったりおこたでまったりしてると眠くなるw
うたた寝しちゃって危ない危ない...(・∀・;)
風邪引かないように暖かくしてね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2023/11/24 00:13
kajyuちゃん✿
えええ(゚ロ゚屮)屮 kajyuちゃん風邪だよぉ・・・葛根湯飲んで良い子にしてなくちゃ(・∀・;)
最近、風邪じゃないのに咳が止まらなくなった日に飲んだら楽になったよʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
暖かくしてゆっくり休んでね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2023/11/24 00:09
たっちゃん✿
動物さん(゚ロ゚屮)屮 まじか!!
それで減っていくんですね!すごーい!\(^O^)/
それならば会いに行ってこないと(・∀・;)← 

こちらもこの3日間はお天気が良かったので洗濯日和でした☀
厚手の物が乾くと嬉しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2023/11/24 00:06
まるちゃん✿
毎日回れなくてごめんね・・・(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
もふもふ出来て嬉しい♪\(^O^)/
アバター
2023/11/22 07:24
みさちゃおはよう~ステキどうぞ。
今日は日本晴れ~お洗濯物等の外干し日和ですw暖かさも今日までかな?
いつも(人''▽`)ありがとう☆~
アバター
2023/11/21 21:23
みさちゃんこんにゃく!最近ねむねむ病です。お風呂入る前まで仮眠したい(;´∀`)
アバター
2023/11/21 06:35
みさちゃおはよ♬
いつもありがと(*'▽')

日に日に寒くなるね
体調に気を付けて

って言ってる私は喉が痛いです( ノД`)シクシク…

今日も良い一日をお過ごしください☆彡
アバター
2023/11/21 05:07
みさちゃおはよう~ステキどうぞ~
今日は全国的に穏やかな晴天に!嬉しい~
お祝コメありがとうございました。

う~んとね・・みさちゃのお店を一般公開してなくてもお料理が減って行くのは動物さんが食べてるからなんだよ~だから日にちはかかるけど達成出来てるんです。
タウンにいくといろんな動物さんがいるでしょ。あの子たちが来てるんじゃないかな~?
だから可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ動物さんもコッショリ来てるんだね~(#^^#)
アバター
2023/11/21 00:11
みさちゃん訪問ありがとう^^

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/20 23:58
し~ちゃん✿
さすがし~ちゃん(* ´艸`*) すごいなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡
毎日回れずにあんまりお役に立てなくてごめんね・・・(T^T)
アバター
2023/11/20 23:55
みさちゃ いつもありがとうね~^^
アバター
2023/11/20 23:47
華麗なる人生さん✿
お天気が激変するこの頃・・・
こちらもすごい雨だったり寒かったり・・・明日は20℃以上ありそうだったり・・・
風邪引かないように暖かくしてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2023/11/20 23:46
りぃちゃん✿
ありがとう(* ´艸`*)
りぃちゃんも暖かくしてね✿
これからぱくぱくします(๑•̀д•́๑)キリッ
アバター
2023/11/20 23:45
クレアさん✿
夢ピリカって綺麗な名前だぁ~(* ´艸`*)
やっぱり新米は美味しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2023/11/20 23:42
たっちゃん✿
わぁ!イベクリアおめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
これで一安心ですね(* ´艸`*)
毎日ぱくぱく出来なくてごめんね・・・(ノД`)
動物さん? 動物さんって何だったっけ? ←浦島太郎w
アバター
2023/11/20 23:41
kajyuちゃん✿
もう11月も後半ですね(・∀・;)
そう考えると1年ってあっという間だ…( っ゚、。)っパタッ
おお!おでんいいですね(* ´艸`*) 卵をおつゆに浸して食べるの好き~♪

今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2023/11/20 06:51
みさちゃおはよう~ステキどうぞ~
おかげで今回もイベ達成できました。ありがとうございました。
みさちゃの動物さんも頑張ってね~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/11/19 20:26
みさちゃこんばんは♪
昼間はポカポカやね^^

今日はおでんを仕込みました(^^)/
明日食べるのが楽しみです

ゆっくりお過ごし下さいね☆彡
アバター
2023/11/19 11:12
こんにちは(^▽^)/昨日は大荒れの天候でした 爽やかな気分で今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2023/11/18 14:29
みさちゃ、訪問ありがとう(*^^*)
寒くなってきたね
暖かくしてね~
アバター
2023/11/18 10:53
本日良い天気です。いつもありがとう~みさちゃさん(^^♪
契約農家さんから新米ゆめぴりかが届きます。楽しみです。!!(^0^)
アバター
2023/11/18 07:57
みさちゃおはよう~ステキどうぞ。
今季最高にとても寒い土曜の朝です(^^;)
今週もお世話になりました。 コッショリ(´~`)モグモグ感謝しまくりですよ~
みさちゃも風邪ひかないように気を付けてね~(*^^*)
アバター
2023/11/18 01:29
みさちゃこんばんは
私も余裕ないです(笑)

年末近くてバタバタしてます^^

風邪引かないように 暖かくしてお休み下さいね☆彡
明日も良い日でありますように☆
アバター
2023/11/18 00:15
ぴょんさん✿
\(^O^)/わーい!お久しぶりの|q •̤ᴗ•̤ )コッショリ…❤ ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”で~す!
毎日回れないと思ってお店もコメント欄も開けてなくってごめんね・・・(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
うん!また食い逃げしにいくね~ʚ(。• •。) ʚ♡ɞ ←をいw
アバター
2023/11/18 00:14
華麗なる人生さん✿
将棋やったことがないんです(T^T)
あと囲碁とチェスも(・∀・;)
私に出来るのはオセロとダイアモンドゲームだけですw(* ´艸`*)
暖かくして良い週末をお過ごし下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2023/11/18 00:12
たっちゃん✿
わぁ・・・雷こわい・・・
こちらは冬になると雪が降る前兆として地響きがするくらいの雷が鳴ります...。゚(゚´Д`゚)゚。
今年は暖冬だと言いながら結構寒い週末になりそうですね❅
たっちゃんもあったかくして良い週末をお過ごし下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2023/11/18 00:09
kajyuちゃん✿
訪問してくれる人やお友達が多いと大変だね(・∀・;)
私は毎日回れないかも知れないのでお店閉じてるけど
きちんとコメント残せる人ってすごいなぁって思うの(* ´艸`*)←余裕がない人

週末はかなり冷え込むみたいなのでkajyuちゃんも暖かくしてお過ごし下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2023/11/18 00:06
まるちゃん✿
|q •̤ᴗ•̤ )コッショリ…❤ ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
追加でもふもふしたい。。。ʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
アバター
2023/11/17 21:43
みさちゃんこんにゃん!書けるとこあってよかったよw
また食べにきてね♪(*´▽`*)
アバター
2023/11/17 12:44
こんにちは(^▽^)/今日は将棋の日 寒さに負けない指し手で週末乗り切ろうね♬
アバター
2023/11/17 05:17
みさちゃおはよう~ステキどうぞ。
花の金曜日は激しい雨や雷雨のおそれあり!通勤にも注意です。
いつもコッソリ爆食支援(人''▽`)ありがとう☆~感謝です~(*^^*)
アバター
2023/11/17 00:07
みさちゃこんばんは♥
日付が変わってやっと落ち着いたよ(笑)
廻りきれて無い人もいるけど(;'∀')

イベは半年に一度でいいくらいです。。。

暖かくしてお休み下さいね☆彡
アバター
2023/11/16 23:57
みさちゃん訪問ありがとうございます
おやすみなさいませ~

ヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.