Nicotto Town


ちょこころねの日記


おやすみ×CJ


コーデジャックのサークルのコーデです。

今回は、おやすみ×CJがテーマ。

コーデ広場に投稿のはずが、なぜか明日だと思い込んでいたので日記での投稿になりました。
うう・・・なんだか土曜だと、そう思っちゃったんですよね。

ニコタのヒツジさんと事務にゃんさんに囲まれながら
ベッドに入ったら、みんなで雲の上で遊ぶ夢をみたのかも?

可愛い子たちに囲まれたらきっと安眠できるでしょうね。
私もこの子たち欲しいなあ(*´ω`*)

アバター
2023/12/12 11:54
こんにちは♪

チョイ追加です('◇')ゞ

男性ヴォーカル

☆Yutaka Yokokura - Smile For Me【Audio HQ】
https://www.youtube.com/watch?v=T__DnWpg8_8

☆Sting - Fragile
https://www.youtube.com/watch?v=lB6a-iD6ZOY


☆You and I Michel Buble♪
https://www.youtube.com/watch?v=Qsf5ICg29Mc
甘い声のラブソング

☆Michel Buble - Quando Quando Quando Steff. B --- HD - 10Youtube.com.mp4
https://www.youtube.com/watch?v=6_q_CyD4X7c
ショートストーリー風の画像がお洒落

******************
☆Alfie ヴァネッサ・ウイリアムス - トピックス
https://www.youtube.com/watch?v=152DH-N8yHU

昔の田村正和、宮沢りえ、キムタクのドラマ主題歌

☆Jane Monheit & Ivan Line "Lio de Maio”
https://www.youtube.com/watch?v=FUdwzaaIVBQ
アバター
2023/12/10 13:05
日記にお気に入り音楽、少し張り付けましたが此方にも(^_-)-☆

Unforgettable Natalie Cole Music ♪
https://www.youtube.com/watch?v=vo6D_tp3DeE

Silent Night'Holy Night The Manhattan Transfer ♪
https://www.youtube.com/watch?v=EuZxDzG4ZD0

↑マントラは音の厚みが好きで昔よく聴いてました♪

Have Yourself A Merry Little Christmas Carpenters ♪
https://www.youtube.com/watch?v=_OkhglTkoQ0

カーペンターズはクリスマスの曲が特に良くて。。。
暖炉脇で聴いたら素敵だろうな。。なイメージをわかせてくれます♪

Night Life Reggie L Stokes ♪
https://www.youtube.com/watch?v=Dt_QkqjsPCc

これはボーカル無しですが夜のドライブとカニおススメ☆

Kiyotsugu Amano - Azure(天野清継)
https://www.youtube.com/watch?v=wXP5H1KduUY

これは昔の日本たばこのCMの曲です☆これもドライブにおススメ☆

竹内まりや Plastic Love (OfficialMusic Video)
https://www.youtube.com/watch?v=T_lC2O1oIew

かなり昔の曲ですがリズミックなメロディにのせて自虐的な歌詞が今でも新鮮に聴こえます☆

Mood Indigo Tony Bennett♪
https://www.youtube.com/watch?v=HJ2NBdd43q4

昔の映画の映画音楽風☆

藤井風 -きらり Official Video
https://www.youtube.com/watch?v=TcLLpZBWsck

これは曲も好きだけど。。
撮影場所が私のリアル生活圏でダンスが上手く踊れるようになったら。。。
コッソリ行って踊ってみようかと企んでます(≧◇≦)


とりあえずほんの一部ですがこんなの。。とかあったら言ってください
アバター
2023/11/18 00:48
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
背景の設定も、面白い考え方だと思いました。♪
アバター
2023/11/17 20:07
おこんばんは ころねちゃん~♪

事務にゃんやヒツジさんに囲まれた可愛いコーデだわ♪
ころねちゃん 素敵な夢を見てね。
私も前は忘れたり あったよ~

今日は真っ先に枕が浮かんだので使ってみました~
もしかしたらみなさんで写真を撮った以来かも?

了解 忙しのかな?そちらはかなり寒いと思うので
無理しないようにね。



アバター
2023/11/17 18:41
私も以前、CJ参加していた時は、やらかした時がありました(^-^;
それにしても、とても可愛いコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
両手にぬいぐるみで、とても良い夢を見られそう(*^-^*)ウフフ
事務にゃんさんリアルぬいぐるみは私も欲しいです~~(^▽^人♡
アバター
2023/11/17 14:46
こんばんは~^^
お休みコーデ可愛いです~(#^.^#)♬
楽しい夢が見られそうですね(^^♪

おばあ様コーデ褒めてもらえて嬉しいです(^^♪
ありがとうございます^^
アバター
2023/11/17 08:11
夢の世界がいいですね
アバター
2023/11/17 01:24
ふわふわな雰囲気が、ほんとにまるで夢の中みたいですね(*^^*)
ニコタさん、事務にゃんさんとかリアルでグッズ出して欲しいですよね~
私も欲しいです(´∀`*)
アバター
2023/11/17 01:03
ちょこころねさん
 今晩は。私は奥手に黒事務にゃんです。
アバター
2023/11/17 00:48
とっても やさしい夢が
見れそ~でつね ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.