Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 3

8個です。




大嫌いな歯医者さんにいった。昨日 クラフトの人3人で、ハワイアンのお店にランチしに行って盛りだくさんの料理を食べ最後のデザートのパフェを食べてた時前歯の差し歯がポロっとa~a。早速歯医者に予約をいれた。猫の手カフェの中国体操に行きたかったけど、歯抜けのおばさんの顔は見せたくない。
きっと、皆きゃきゃと笑うだろうな。人の不幸は楽しめって。(⌒▽⌒)アハハ!歯医者に行っただけで疲れた~~~。寝ま~す。ポポがおはようだって。
おやすみなさ~い。

アバター
2023/11/17 00:59
こんばんは♬
僕も歯医者さんは苦手です(T_T)
お疲れさまでした(*^_^*)
アバター
2023/11/17 00:51
奥歯とかだったら目立たないかもだけど
前歯は目立ちまつからね~ @@;
おだいじになさってくだしゃい~ ヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.