Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/17 自然おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 4

M1グランプリに出た吉本興業の「ゆかいな議事録」

中国の漁船が日本の海で密漁してるとか
韓国の政治家は自分の支持率が下がると反日を始めるとか
某ウーマンの逆みたいなネタやってたらしい。
いいなそれ。
あとでみてみよう(˘ω˘)

アバター
2023/11/19 00:58
>いっしー60
嘘は言ってないからな。
政治に興味があって反日側じゃなければわりと面白いと思う。
テレビ局が面白くないと判断するかもな(˘ω˘)
アバター
2023/11/19 00:56
>こんどーです
ウケて欲しいなー
もっと場慣れしてトークが滑らかになって
見た目もテレビ映えするようになればかなりいいと思うけどなー
しばらく観察してみる(˘ω˘)
アバター
2023/11/19 00:53
>レビーソ
これを批判してるやつは、普段村本某を絶賛してそう。
しかしテレビ局がほぼあっち側ですからなー
もしこれを思想的なアレで流せないというなら
村本とかも流すなよって感じ(˘ω˘)
アバター
2023/11/18 00:20
こんばんは。
中国の漁船が日本の海で密漁している〇
韓国の政治家(大統領)は支持率が下がると反日をする〇
正しい事言っていると思いますけど・・・。
受けるかどうかは別です。
ポチッとな凸
アバター
2023/11/17 11:57
へー

百田尚樹氏の本の売れ具合とか見ると
そういうネタは
ウケると思います ウケるはずです!
ウケないとおかしいです♪

ただ・・・
テレビ局がどう判断 対処するのか
そこが見もの のような気がします
アバター
2023/11/17 01:43
なんかニュースの記事見る限りでは、
彼らを批判してる意見というのがなんかあっち界隈ぽいのばっかりですな。

とはいえ尖りすぎて大衆受けは難しいかなーって気もしつつ。
村本とかぜんじろうとかと違って言ってることは事実だろけども。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.