Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2745)改良

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

(ToshiとbonoがPショップに来ています)
「すごく良い匂いがする」
「パンを焼く香りはいいね・・・・・・
 bonoはお腹が空いてきちゃった♡」
「焼きたてのパンは最高だ」
「フランスでは買ってすぐお店の外で食べてた。
 テレビで見たよ! 買ってすぐにねᵔᴥᵔ」

「私も食べてみたいな・・・・・」
「ヒツジ農場の手作りフランスパンは
 すごく美味しいからリマスタ~されたんだ」
「そうか・・・ 新作じゃないのか・・・・
 改良されてるのかな?」
「たぶん・・・・
 以前より美味しそうだよ。
 bonoは前にお友達と食べたんだ」
「そうか、じゃ~買っくるね」
「bonoはお店の外で待ってるねᵔᴥᵔ」
ぴゅ~~~


(空)おしゃべり 自然

アバター
2023/11/18 04:01
今日は懐かしいアイテムのお披露目なんだ。
初期の楽しかったニコの思い出がたくさん詰まってるんだ♡
アバター
2023/11/18 02:15
こんばんは(*^^*)
フランスパン美味しそうですね♪
それに持っているだけで、なんだかお洒落ですね^^
アバター
2023/11/18 00:45
フランスパンとは、美味しそうなアイテムをゲットされましたね。♪
持ち方も抱えている感じで良いですね。!(^^)!
アバター
2023/11/17 23:46
こんばんは(^^)/ おいしそうなパン!
近頃皮が固いフランスパンは少数派になってて、探すの大変
しっかり味わってくださいね(^^♪

アバター
2023/11/17 23:41
読んでいたら美味しそうな香りが(^o^)
仲良く食べてくださいね♪
アバター
2023/11/17 22:56
焼きたてのフランスパン美味しいでしょうね(#^^#)
パリッモチッふわっとしてるのかな・・・(^^♪
アバター
2023/11/17 22:30
とっても美味しそうですね~♪
二人で分けて食べてね^^b
アバター
2023/11/17 21:25
こんばんわ!焼きたてのフランスパン美味しそうですね~
熱々のホットコーヒーと一緒に。お腹いっぱいになるね~
アバター
2023/11/17 20:22
bonoちゃん 美味しそうなフランスパン Toshiさんに買ってもらえたんだね
良かったね
アバター
2023/11/17 20:20
焼きたてのフランスパンは美味しいよね。
食べ過ぎには注意してね〜〜。
アバター
2023/11/17 20:06
パンは温かい方が美味しいですよね~^^
アバター
2023/11/17 19:58
出来たて、焼き立てはなんでも美味しいですよね~
マリンは熱いモノはアツアツで食べるのが好きです(*^^)
アバター
2023/11/17 19:14
フランスパン美味しそうですね^^
お腹空いて来ました。
アバター
2023/11/17 18:58
おやすみ〜〜〜
bonoはTVタイムなんだ〜〜
また明日ねᵔᴥᵔ
アバター
2023/11/17 18:54
たべたくなってきちゃった~!フランスパン!!
アバター
2023/11/17 18:39
おいしそうなフランスパンだね^^
アバター
2023/11/17 17:51
美味しそうなバゲットだこと。。。
リマスターで美味しさ増し増しだといいね(^_-)-☆
アバター
2023/11/17 17:36
美味しい回鍋肉でご機嫌なんだ〜〜

優しいお友達から欲しかった手のプレゼントがあったんだ。
bonoはチョットだけ試着なんだ(ᵔᴥᵔ)
楽しいな〜〜〜

今夜はブラックファミリアを楽しむんだ〜〜
アバター
2023/11/17 15:30
そうそう、もう数十年も前のことだけどw
朝早く、パリのパン屋さんで買い求めたバケットを
そのまま抱えて片手でむしり取って食べながら歩いる人を見かけたよ♪
それと不思議に思ったのは、あちらの人は食卓でパンを食べる時 
パンくずを全くこぼさないので、不思議だったので聞いたら
君たちだって お茶碗にご飯粒残さないで食べられるでしょ? 
毎日の習慣の違いだよ って言われちゃったw

あー美味しいパンが食べたくなりました(*´∇`*)
アバター
2023/11/17 12:29
美味しいインチキ焼きもで満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

寒くなったからbonoはレッグウォ~マ~なんだ。
すごく暖かくてご機嫌なんだ、懐かしのアイテムなんだ♡
アバター
2023/11/17 11:56
焼きたてのパンは美味しいですよね。
買ってすぐ食べたくなる気持ちわかります♪
アバター
2023/11/17 11:10
こんにちは♪
焼きたてフランスパンの匂いがして来そうです~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/11/17 10:17
焼きたてバケットは美味しいね(*^。^*)
リマスターアイテムは嬉しいだろうね^^
アバター
2023/11/17 08:29
昨日はボジョレーヌーボーとバゲットですね、モナミw
アバター
2023/11/17 07:41
美味しそうなプランスパンですね。
仲良く二人で食べてください!
これでお昼まではお腹が空かないね。
アバター
2023/11/17 06:38
あら~
一緒にPショップに来たのね~
良い匂いに誘われてToshiさんがフランスパンを買ってくれるって(*'▽')
ヒツジ農場の手作りフランスパンは評判で再販売ね…
焼きたてを買ってすぐに食べるのが最高だね☆
bonoさまお店の外で待ち遠しいね~~♬♡
アバター
2023/11/17 06:12
焼きたてのパンを買って直ぐに食べる!!
やってみたいです(≧▽≦)
アバター
2023/11/17 05:27
bonoちゃん
買ったらすぐ食べちゃうのかな?
むふふ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.