Nicotto Town



俺ってそろそろヤバいかも・・・(ーー;

イベント巡回で友さんのお店のデザート(お料理)を

食べ回っているワケですけど、自分のお店に戻った時に、
自分のお店のデザート(お料理?)までもを食べようと
してたよ・・・・・ポクちん・・・(ーー;

何故だか料理が消えていかんので、一生懸命
そこんトコロをポチポチ押して『何ぁ~~んで
反応せんのやろう?(ーー#』・・・・などと、
しばらく(10秒ほどやけど)考えてたよ(ーー)

朝一ってコトもあったにせよ、チョイと俺も
そろそろヤバいかもなぁ~・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

アバター
2023/12/31 20:39
にころびん
脚の様子を見ながら来年の計画をまた立てよう。
そろそろチョイとした所になら行けそうな雰囲気やもんな♪(o^-')b !
にころびんも定年まであと10か月!!
ゴール目前やので気を抜かず! 良いゴール(その前に年越しか^^)
を迎えてくださいよ~。
アバター
2023/12/31 18:28
今年もありがとさ~~ん
坂田師匠もいってしまわれまして,今年も終わります
にこりんは足の調子もよくなって,次のステップに進んでいきます~
たっくんも出世とネパールで,ワンランク上をめざすのじゃな。
よい年になりますように。願います~(^▽^)/
アバター
2023/11/20 21:33
魔王様
お誘いありがとうございます(*^^*)
せっかくですが
丁重にお断りさせていただきますね
あしからず~~ σ(゚┰~ )
アバター
2023/11/19 20:39
乙女さん
『熟成50年』となる魔王(のオヤジ汗・オヤジ臭・オヤジ脂)を
是非ともお味見してみてね~♪(*´艸`*)プフ~ッ♪
アバター
2023/11/19 14:15
(´ε`;)ウーン…
のり弁のご飯抜きは
のり弁のおかず部分が大好きでおかずだけ欲しい
これはアリだと思うんだけどな
のり弁ののり抜きは
それ のり弁ちゃうやん だと思う

解決策は
『のり弁当の御飯とのり抜き』を注文 これだねd(≧▽≦)
さすがというか やっぱりというか
魔王様は一味違うね (まだ味見してないけどw

アバター
2023/11/18 19:41
かえでちゅわん
じゃあ~次は『のり弁当の御飯とのり抜き』を注文しちみるか^^
もう~~二度と本当に、あの店には行けなくなるけど
これも笑いの道を突き進む者にとって避けて通れぬ道・・・・
・・・・とゆうワケだな、コレが ┐('~`;)┌

・・・・夜はなぁ~・・・
(実は)10時回ると、もう~~眠くて眠くて、10時半には
完全に電池が切れてるとゆうwww
アラフィフともなると、口に言うほどエロスも出来んのだな、
コレが・・・・(∀`*ゞ)テヘッ♪
アバター
2023/11/18 18:21
Σ(゚Д゚;エーッ!
たっくんドン( ゚д゚)マイ
大丈夫だよ~~(*´艸`)
また、2度やらなければね!!( ̄ー ̄)ニヤリ
ただ、寝ぼけてただけwww
夜は元気でしょ?
アバター
2023/11/18 15:38
お・・乙女さん・・・(・・;)
『のり弁当の御飯抜き』やで???
その中身って、どんな事になってるか分かりる???
『のり弁当、のり抜き』なら、のりが無いだけで御飯はしっかり入ってるでしょ???
・・・・もう~・・・持った瞬間から違和感満載やったんやど~><
しかもや!厨房の奥から『ワケが解らんわ』ってゆう声まで聞こえてた声・・・・
それが俺に向けられて言われてた言葉やとは、その時は気付きもせず・・・・(´;ω;`)ウゥゥ・・・・
アバター
2023/11/18 13:55
まだまだ青いね~
『のり弁当の御飯抜き』 ぜんぜんOKじゃん
『のり弁当、のり抜きで~』と頼むようになったら完璧です ( *'w')b
アバター
2023/11/18 10:01
ひまさん^^
まあ~・・・こんな事を言い合えてる内は大丈夫だぁ~♪^^
マジでヤバくなってきたら、ここにINすらままならなくなるし
こんなオバカな会話のやり取りも出来なくなるでしょうからね^^;
俺が失業したら漫才コンビの相方になってね~♪(*´艸`*)ムプフッ♪
アバター
2023/11/18 08:43
たっくん、うん、うん、師匠だぞ~ 師匠 は師匠でも、
年齢だけは師匠に間違いナッシング(爆笑)でも、でもね
至って本人、年齢の自覚無いんだ イエ~イ ハハハハ~
今は100歳時代、、、未だ、未だ、有るぞ~ もしもの時は
こんなバカな私の居たことを皆と笑ってちょ^^
たっくん、50歳なんて青二才ですよ~ヤバい等考える必要なし。
ボケは此の私だけで充分だ。
アバター
2023/11/17 17:42
かえでちゅわん
俺・・だ・・・大丈夫じゃ無いかも・・・
『のり弁当の御飯抜き』を注文したりとゆう、数年に1度必ずブチかます
大ボケの周期が段々短くなってきてるように思う 今日 この頃・・・・
全世界が注目する!フィフティ魔王の戦いは いよいよ始まるのであった!
アバター
2023/11/17 17:38
乙女さん
2週間後以降、いよいよ50代突入で
もっとヤバくなった時は、俺の介護とお世話を頼みますね~(ー人ー)
アバター
2023/11/17 17:35
ひまさん
ひまさんの事を思い出して何やら力が湧いて来たよ!(`・ω・´)b
中途半端なボケをするからダメなんだ!・・・と!!
何でも思い切りが大切であった事!
(何故だか)ひまさんの事を思い出して、どうせボケるなら
思い切りボケをブチかましてやろう!・・・と、思った 今日 この頃・・・・
ひまさん、道を示してくれてありがとう!
今日から支障・・・では無かった^^; 師匠と呼ばせて頂きます m(_ _)m
アバター
2023/11/17 17:31
ドエロさん
ココまでボンヤリした事したのはマジで初めてやったので
今朝は本当にヤバイな・・・・俺・・・と、思ったよ・・・ゴ―――(ll-ω-)―――ン
(しかもしばらく気が付かんかったとゆう)
疲れてるのかなぁ~?俺・・(ーー;
誰も乳は飲ませてくれへんから、替わりに豆乳でも飲んで
ココロと身体を癒すとするよ (||-д-)チ――ン
アバター
2023/11/17 17:22
ぽちゃこさん
アラフィフ卒業2週間前に いよいよキ始めてる事を
自覚しましたわ (;´д`)トホホギス・・・・
50代突入で更にヤバイ事してる時はソッと教えてね m(_ _)m
アバター
2023/11/17 17:18
にころびん
う・・う・うぅ~~・・・・
相当キテる にころびんと同じ事したのか・・・・・_| ̄|○ ガク ・・・
じゃあ~あとは普段から慌てしゃんして・山で毎回2回ほど転んで
サイフを忘れて・おつりを取り忘れたら完璧になるなぁ~
俺もいよいよになったら2人でコンビ組んで寸劇すっかぁ~・・・・ゴ―――(ll´д`)―――ン
アバター
2023/11/17 16:58
Σ(゚Д゚;エーッ!
たっくん!!
大丈夫ですか?
眠かったのかな?(*´艸`)
アバター
2023/11/17 12:01
うわぁ 激ヤバ!
貴重な40代 残り2週間にしてそれかよぉ~
50代は要注意かもよ~~~ (¬_,¬)
アバター
2023/11/17 08:12
ははははは~ でも、有る、有るだぞ~
ヤバくない、やばくない、当然人生墓場(じゃぁ~無くて)
半ば迄くりゃぁ~其れ位、当たり前^^今声が聞こえたぞ~
墓場はお前だろ~って(爆笑)ドンマイ、ドン( ゚д゚)マイで、
長生きするぞ~ 漢たっくん、強く生きて呉れ~
アバター
2023/11/17 07:57
たっくん&美熟女~ズの皆様♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
新しい~朝が来た~♪希望の朝~だ♪
そんなんメッチャあるあるOK牧場~☆彡(`・ω・´)b
特にイベ時にあちこち巡回しとって、ワケわからなくなると、やらかすわさ♪(^_-)-☆
単に熟女~ズの仲間入りってだけの話~♪v( ̄Д ̄)v イエイ
序の口、序の口~☆彡( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
無理せず無茶せず、心と頭も含めて体を労わりつつ、ニコ店イベも花金も楽ぴくガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^-^)g
アバター
2023/11/17 07:51
おはようございます
仲間入りかな (笑)
そんなの可愛い方よ (;^_^A
アバター
2023/11/17 07:48
マヂか!?
そりゃあおかしいなあ。

そこまで考えはしないけど,自分のお店でぽちってすることあるわ!!
これ,私の店やん!!って自分つっこみしてます。
まあ~~相当キテルにこりんのあるあるだよ。
たっくん,お仲間か~~おめでとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.