Nicotto Town



夢の話

自然、おしゃべり、空だそうです。


夢なのですが、鞄に手を入れたらマチ針が1つの指先に数本刺さる夢を見ました。
内深く入ったのが2本で、抜いたあと出血が暫く止まらなくて仕事どうしようと思ったらどうにかなって、資料についての話があり調べるという謎の作業をしました。
後半は課題のお墓の話とDVD借りに言ったのでその辺の影響ですが、マチ針刺さった時痛かったです笑。

すもたん、おやつです。
最近筒から出ないからこのまま運ばれ、おやつも其処から食べます。

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/14034563

お昼とミスタードーナッツ。
ポケモンのずっと悩んでいて、もにさんが食べられるというので買いました。
色々可愛い。
近くの店は、ピカチュウはよく出来ていてコダックは普通でモンスターボールだけ一寸微妙でした。

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/14034499

アバター
2023/11/18 09:42

うなちゃん♪さんへ

ただのミックスです。
多分磨きえさタイプ。
掃除、ふわって舞ってしまった時、ああああとなりますよね。
わかります。

ドーナッツは可愛かったですよ。
リングぽろぽろおちてたいへんそうでした。

エルダさんへ

謎の夢でした笑。
基本動かないのでぶつけてはいないと思うんですがなんでかなあ。
マチ針抜くときが、いたい・・って夢でした。

筒、気温に合わせてテントと使い分けしたり解体していますが嘴弱いから凄くゆっくりです。

ドーナッツコーティング系苦手でくりすぴーの方もそれでだめなんです。
あまいのもありますが。
アバター
2023/11/17 13:46
寝ているときにどこかぶつけられたのかな?
夢でも痛いのは嫌ですよね。

筒お気に入りなんですね~

ミスドはモンスターボールならクリームが入っていないので食べやすいかも。
チョコクリームのは食べましたが美味しかったです^^
アバター
2023/11/17 08:40
すもたん筒がお気に入りなんですね(^ω^)
おやつは皮付きのヒエでしょうか(▰˘◡˘▰)?
うちの文鳥はヒエ、アワ、キビを混ぜたのが主食ですが
皮の掃除は大変ですが皮付きのほうが喜びますよね(*^▽^*)

ピカチュウドーナツ食べたいです(๑´ڡ`๑)
目とほっぺはチョコレートで表現してよくできてますよね^^
モンスターボールリングはストロベリーチョコとホワイトチョコっぽいですね(▰˘◡˘▰)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.