Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  6個
何じゃ~ぃ最低じゃんか

今日はお天気悪いよ~
今は雨やんでどんよりしてるわ
気温は18℃らしいわ

もうすぐ旦那様と整形外科に行くのにな~
傘さして大丈夫かなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
病院の傘置き場って入口にあるでしょう?
たまに傘持っていかれて無くなることあるから
だから用心で駐輪場の室外機の裏に見えないように隠したら
旦那様がミルクぐらいやでそんな事するのだって(;^_^A
取られたらどうすんのこれで取っていく人普通ちゃうで~
今日も同じように隠しちゃるわ~(笑)
滅茶性格悪いやろ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2023/11/17 18:05
こんばんは~⌒( °°)⌒ 

キラキラは 9個でした^^;

傘マーカーってあるんだけど、それごと盗まれそうで付けてないよ^^;
アバター
2023/11/17 17:38
おし!
アバター
2023/11/17 16:35
ビニール傘だととられる可能性があるけど、普通の傘だとどうなんですかね。
私は、ビニール傘にしても普通の傘にしても、今のところとられた経験はありません。
どこかに置き忘れたことはざらにありますけど(^_^;
アバター
2023/11/17 15:30
こんにちは!晴れ間が出てきました現在です。
金曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
そうですか、不安定なお天気ですね。
こちらは現在16℃です。
そうですね、中にはそのような傘を盗る方がおられますものね。
用心なされた方がですよね。
気候が変わりやすく、気温も低い所が多いようですので、
暖かくしてどうかお過ごしくださいませ。
そして、いい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/11/17 12:38
こんちゃ~~そっちも止んで晴れてきましたか
ここも雨やんでm明るくなってきた・・・少し離れてるからね
時間的に遅いwwきゅも楽しもうって、話もしたことなかったねえ
コメでも十分楽しいよ。。ミルクちゃんは
アバター
2023/11/17 10:28
おはようさん~~~今朝もご主人と整形ですか^^;お疲れ様です~~~

病院での受診に最近はビニール傘を持っていく方が多いし、間違えて?もっていく方も多いかも?

こちらも今朝は雨ですよ^^;
名前ラベルが貼ってある傘を持っていこうかな(仕事用の)

今朝は冷えるね。。。(>_<)こちらこそよろしくね~~~~

4食ご馳走様~~~~ステプセットだよ~~~
アバター
2023/11/17 09:48
おはようございます
雨降りでの整形外科にお出掛け大変ですね。
傘は心配で置く場所も気になります。
イベ楽しく頑張りましょうね。
アバター
2023/11/17 09:17
そうでねえ、盗られたら腹がたちますねえ。
室外機の裏ですか、
爆笑しちゃいました(*^^*)
アバター
2023/11/17 08:40
ミルクちゃん おはよう〜^^

昨日はすれ違いだったね〜
バタバタしてたからごめんね
また ゆっくりお話ししよう〜(●´ω`●)
イベント楽しもうねp(^_^)q
病院とかの傘置き場 こころもなるべく隠すよ〜
けっこう持ってかれちゃうことあるもん
用心用心
雨は止んだかなあ...
整形外科 気をつけて行ってきてね(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.