Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 3

4択→「空」



自然広場→ホームセンター屋上の左角


おしゃべり広場→ノーラの左前、白い手すりの下

アバター
2023/11/18 00:49
かえでさん、こんばんは~♪

うわぁ、ほんとに今回の山田は良かったんですね~(#^^#)
かえでさんの解説を聞いてるだけでも十分楽しいけど、表情も良かったんですね^^
見れる日が楽しみだわ~♪
うんうん、山田はきっと、茜ちゃんの過去の時間を一緒に過ごした貴也に嫉妬したのかな
今の茜ちゃんは山田のものだけど、過去はどうしようもないもんね~
家族みたいに溶け込んでいた貴也にちょっとやきもちを焼いたのかも
いいぞいいぞ~(#^^#)
ほんと弟ちゃんがいい仕事したね~(n*´ω`*n)

SPY×FAMILYの映画、ヒゲダンなんだね^^
きっといい曲だろうね~♪楽しみ(#^^#)
大画面で見たら迫力あるだろうね~(n*´ω`*n)

弟さんとホントに仲がいいんだね~(#^^#)
可愛い弟さんなんだね^^
なかなか荷物持ってくれたりしないんじゃない?
優しいわ~(#^^#)
私も弟が欲しかった~‼って娘に言ったら、たぶん弟がいたとしても
そういう可愛いタイプじゃなくて、我関せずって感じのタイプなんじゃない?って
言われた~(^▽^;)
確かに兄に似た弟だったら、全然可愛くないし、きっと関わり合わない気がする;
茜さんはいい弟くんがいて良かったね~(#^^#)
弟くんもきっと優しい茜さんがお姉さんで良かったんだねきっと(*^^*)

ほんと今回もガチャに無駄遣いしちゃったわ~;;
なかなか目玉が出なかったよね
私も1つずつしか出なかったよ><
でも友達は同じ目玉が3つも出たって…
でも背景とかマッドハッターとか出なかったんだって><
上手くいかないよね~;

ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)
アバター
2023/11/17 19:37
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
その言葉使いは大阪やん?
そやな~
時間たりひんわw
どないするんや?
明日もあるで~
足りない時間は明日みいーや(>_<)
アバター
2023/11/17 18:31
こんばんは。
ふらいでーないとやでぇ~。
うきうきわくわくやでぇ~。
録画消化するんやでぇ~。
YouTubeも見るんやでぇ~。
時間が足りないんやでぇ~。
ひぇー。

アバター
2023/11/17 16:35
たもちゃん♥

そうなのよ~
キラキラシスターズ、長女と三女は「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシク
残すは真ん中のたもちゃん!!
たもちゃんは9キラキラ貰えてよかったよ~~
やったね!おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
そうだよね(^_^;)ガチャ運ね(>_<)
キラキラは余計に貰わないとね~( *゚д゚)*。_。))ウンウン
アバター
2023/11/17 16:12
かえでちゃん♥

ノエルお姉さまとふたり揃って ミミさまに やられましたね~! (^▽^;)
おtamoは、 何とか 9 キラキラゲットしましたよ! 敵討ちや!!
まぁね~ 最近、ガチャ運が 最悪ですから^^;
キラキラくらいは、余計に貰わんと!!
アバター
2023/11/17 14:20
ノエルねぇ♪こんにちは('ω')ノ

花金、お疲れ様です。
キラキラ、最近「ミミ様」ご降臨かピンクデーも「13個」とか
そんな感じなのよ。運営ふざけるな!
ケチケチなんだから~(*`ェ´*)プンプン
たもちゃんに期待しましょう~ルン((p*'v`*q))ルン

楽しい週末を~☆彡
アバター
2023/11/17 14:14
かえでちゅわん♪やっほ~ニャンฅ^•ω•^ฅ
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
おぉ~い!(;´Д`A ```
キラキラ個数まで、ねえちゃんとオソロじゃなくてエエんだよ~!(゚Д゚)ノ
二人揃っておミミ様ご降臨とゎ!(ノд-。)あぅ。。
せめて、真ん中たもちゃんだけでもトホホではありませんよぉ~に☆彡(。-人-。)
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、楽しい週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.