Nicotto Town



久々に夢を見た

家族だんらんっていうか、父、兄、姉、私と4人で歩きながら
仲良く楽しくしている夢
とても穏やかな夢だった、幸せなひとときだった

私が、兄にしゃべりかけてるときに、ピンポンって人が来て目が覚めた

兄貴は、実際、行方不明っていうか、合えない、連絡が取れない状況でw
で、合えたことをすごくうれしかった
23歳の彼女が出来たと、で、兄はかっこよかったw
でも、そんな幸せな穏やかな夢見て
兄貴が正月に久々、かえってきてくれたらとおもったけど

幸せな夢みすぎて、あとで、不安になった

で、夢占いしてみたw



アバター
2023/11/18 09:31
亡くなってる人が、夢に出てくるのか~、いいですね、夢で逢えるって^^
私も母の夢見ないかなーって感じ
アバター
2023/11/18 07:04
ぼくも兄貴や親父がよく夢に出てきます。やはり、精神的な支えだったかな。もう、二人ともなくなって随分と立ちますが
アバター
2023/11/17 23:26
子供の時って、普通に、当たり前のことで、何も考えませんでしたね
とても、貴重だね
今も家族そろって、正月はご飯食べるけど、そのひと時を、大切におもわななー
アバター
2023/11/17 22:25
家族一緒の時間って、子供のときは意識することがありませんでしたが
とても貴重な、幸せなものですよね。
また夢で会えるといいですね^^
アバター
2023/11/17 18:05
うんうん、幸せでした^^
アバター
2023/11/17 17:32
お兄さんに会えてよかったですね。夢でも幸せなひとときでしたね。
アバター
2023/11/17 16:39
こんちわ^^

うちも、夢とか、ほとんど見ないけど

いい事がおこったら、いいけどね~
アバター
2023/11/17 09:50
おはようございます^^

ご家族で仲良くしてる夢、吉夢でホントに良かったですね。

いいことが起こる、なんでしょうねー^^

私は夢見てたはずだけど、起きたら忘れちゃいました。
アバター
2023/11/17 09:39
いい夢でよかったー
アバター
2023/11/17 09:37
夢占いの結果
家族の仲が良い夢を見るのは、あなたがいまとても運気の高い状態にあることを暗示しています。吉夢であり、あなたや家族に良いことが起こる前触れでもあります。

精神的にも身体的にもとても充実しており、あなたが何か新しいことを始めるのも良いし、何か重要な決め事をすることにも向いているでしょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.