Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


訃報・お悔やみ

♢「愛は勝つ」なぞヒット曲でしられる、KAN(カン)さん死去           ♢KAN 本名(木村和)1962年(昭和37年)9月24日〜2023年(令和5年)11月12日(61歳没)病気のため死去しました。 びっくりしました。謹んでお悔やみご冥福をお祈りします。 

アバター
2023/11/17 23:42
驚きました。
ご冥福をお祈りします。

愛は勝つ、名曲です。
アバター
2023/11/17 23:41
こんばんは~
コロナ以後、亡くなる人多いよね~それも50代以上の比較的まだこれからのひとたちも
亡くなっていくみたいで・・
「愛は勝つ」聞いたことあるわ~他の曲は全く知らないけど、この曲は有名よね。
アバター
2023/11/17 18:29
驚きました!!
闘病されてるのも知らなかったです!

心よりお悔やみ申し上げます!
アバター
2023/11/17 16:40
こんにちは。ネットニュースを見て、噓でしょと思いました。闘病されてたのは知らなくて残念です。
アバター
2023/11/17 14:43
やまだかつてないTVに出てましたね。古っ!
子供の頃に好きな番組だったのです。
つい最近、珍しいガンで休養すると言ってたような? 戻ってくると思っていたのになぁ・・・
寂しいです。
心からお悔やみ申し上げます。
アバター
2023/11/17 14:11
え!!あのKANさんがですか!
まだ61歳。。。お若いのに。。。
ご病気だったなんて知らなかったです。
とても悲しいです。

謹んでお悔やみご冥福お祈りいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.