Nicotto Town



今日のニャンズ。


最近、私の足の浮腫みが酷くサポーターを穿いています。

昨日新しいサポーターを新調し今朝穿こうとしたら
ポンが爪で引っ掛けて遊び始めた。
「コラぁ}と怒ったら片方のサポーターを爪に引っ掛けたまま
ベッドの下に逃げ込んだ。
(´・ω`・)エッ?買ったばかりなのに、ポンのおもちゃに・・。(T_T)

アバター
2023/11/18 19:15
何でもおもちゃにしてしまうボンちゃん。
遊びの天才かもしれませんね。
アバター
2023/11/17 23:18
相変わらずニャンズたちとの素敵な?生活。。
サポーターなしでむくみが治るといいですね
アバター
2023/11/17 19:42
今日、友人宅のネコが同じように
私に触れようとしたら 友人が爪伸びてるので 引っかかる 気をつけてと言ってたの。
文章読んで そんなシーン思い出しました。
アバター
2023/11/17 18:10
新しいものホント好きですよね~。ウチの場合はまず匂いを嗅いでから上に居座ります(笑)
アバター
2023/11/17 17:36
でも それは嬉しい困った猫ちゃんなのですよね
わかります。何をしても可愛いのです
アバター
2023/11/17 17:07
こんばんわ。ポンちゃん可愛いですね。
実家のトイプードルは自分のベッドをぶん投げて遊んでました。
ベッドなのに・・・。
アバター
2023/11/17 16:08
そうそう、あっちで毎日つぶられてたこの3ニャンズとのバトル話が面白いのであります。
あっちよりも文字数気にせず書けるようになりましたね。
( ^ω^ )

アバター
2023/11/17 16:01
ボロボロにされる前に取り返さないと 爪が引っかかると面白い
のかもね 返してくれるといいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.