Nicotto Town



土日は無言訪問にて失礼します^^w


土日はいつも訪問お休みさせていただいてるんですが


ニコイベ中なので無言訪問させていただきます!

宜しくお願いします(^o^)丿

素敵な週末を~☆彡

アバター
2023/11/20 16:12
コメントいただいた皆様へ!
お休み中も訪問&コメントありがとうございました(*^▽^*)
アバター
2023/11/19 11:39
恒例の町内清掃日銀杏の実がいっぱい落ちてましたが拾う人はいないのね。今夜はお出かけなのでダッシュでw
アバター
2023/11/19 07:52
(^∇^)おはよー♪暑さが長かった分寒さが身に沁みます;
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/11/19 00:07
こんばんはー。本格的に寒い1日だった…明日、寒さをものともしないくらいの温かい服を探しに行こうかな。

部屋干し、我が家もやってるよ。
冬場は空気が乾燥してるから、逆に部屋の空気が潤いそうだけど、そんな上手くいかないかww。

風が吹くと、寒さが倍増するよね。
かなさんも風邪を引かないよう、温かく過ごしてね。
アバター
2023/11/18 23:59
こんばんは☆
午前中に大粒の雨が降ってきたと思ったら霰でした❆
昨日は数年ぶりに映画村へ…込み具合も適度でゆっくり観光出来て穴場でした^^
今週もお疲れ様でした!ニコ店4皿ご馳走様♪
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2023/11/18 23:40
食べる前は勇気いりますが食べたら納得の1430円
アバター
2023/11/18 23:38
こんばんわ(n_n)雨から霰になり雪まで交じり寒い冬の到来だ!嫌だなぁ今週もお疲れ様でした
アバター
2023/11/18 22:50
こんばんは~^^
明日は雨ですが、月曜には気温が下がって
また雪なので、もういっそのこと明日から
雪にしてほしい~!
アバター
2023/11/18 21:32
こんばんわw
県主催の森フェスイベントで
桜の枝でバードコールを作りました(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/11/18 11:29
こんにちは(^^♪ 今日もご馳走さまでした ♪
アバター
2023/11/18 08:48
おはようございます。
今日も天気が悪くて雨が降ってます。
紅葉はそろそろ見頃なのに、肌寒いし嫌ですねえ。
アバター
2023/11/18 05:24
(^∇^)おはよー♪御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
良い週末を♪今朝のステキ、お水、ニコ店4皿お届けですよ~
寒くなりました;風邪引きに気を付けてね、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.