Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


まだまだ続く

昨日、仕事でまたやらかしてしまいました(;´д`)トホホ…。大事になっていないのがせめてもの救いです。
この前の日曜日から何かしら起こしてます(´Д`)。ここまで続くなんてことは今までなかったのに、本当に私はどうしてしまったんだ( •́ㅿ•̀ )
身体の不調に関しては、今はほとんど問題ありません。一時的にどこかしらが痛くなることはよくあるので、またか⋯って感じで(^_^;)
次のお仕事の時に何もなく終われるよう、いつも以上に慎重に行動しようと思います。それでも何かあったら、もうどうしたらいいのかわかりません(´Д`)ハァ…。何事もなく終わりたい!

アバター
2023/11/22 16:14
意外と仕事中はそんなこと忘れているんです(^_^;)。で、何かしちゃった時にまたか⋯って感じで。
気付いていないだけですかね?
アバター
2023/11/21 20:25
やらかすことの不安が大きなストレスになってませんか?
アバター
2023/11/18 16:26
やらかすのは飲食店のほうで、慣れが気の緩みに繋がってしまっているのかな?とか、反省すべき点があります。
アバター
2023/11/18 01:17
そりゃ、やらかすことくらいありますって。連続だって、偶然なわけで、それを気にしてまた…なんてことも日常の中ではあると思いますよ。実体験でもそんなときがありました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.