Nicotto Town



晩御飯

夕方まで、ぐうぐうw 


だから、ご飯を食べてなかった
すっごくお腹がすいての晩御飯
きつねうどんと白ご飯たべたけど、たらんってことで
たらこパスタを作ったw

満腹になりたいと、2人前全部作ったw
やっぱ、食べれませんでしたわwww

アバター
2023/11/17 23:23
ぴるちゃん、こんばんわ^^
やばし、やばしか~、私も~
残ったパスタ食って、チョコパイ2個食べて,しめはマヨネーズおかき食べました

ワンコロさん、こんばんわ^^
食べまくりの、育ちまくりですw

うどんだけは、たりんよね~、やっぱ、お替りするのは、普通ですよ~
だって、鮭がおいしいんですもの~みたいなね^^
アバター
2023/11/17 20:21
みるにちゃん こんばんは^^

わぁ~よく食べたね 寝る子は育つ 食べるとなお育つ!!←私の事
何も食べてなかったらパスタ2人前ペロリですw

私は鮭が塩味バッチグーで美味しさのあまり 白米おかわりしました。
お昼は うどんだけだったせいなのかな←言い訳w
アバター
2023/11/17 20:08
こんばんは^^
食事してなかったら、お腹も減りますよね。
そういう時って、目が欲しがっちゃって、沢山作りがち。
今日は私は一日中何か食べていましたよw
ダイエットの反動なのか、薬が、そうさせてるのか・・・
このままではやばしですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.