Nicotto Town



おみくじ ~特にないんですけど。。

ニコットおみくじ(2023-11-17の運勢)

おみくじ

ニコ神様、

今日も有難いお告げ、有難うございます。
「大吉」ですね。
大吉って感じしないのですが。
今週は仕事が忙しくて、もう頭がパンパンです。
でも、「ニコみせ」イベントが始まって、それに合わせて衣装もゲットできたし、10歳のまめちゃん、きなちゃんも元気だし、まいいっか。
細かいことは気にしない。
引き続き精進して参ります。
m(__)m

と言う訳で、今日は特に書くことないのであります。





アバター
2023/11/18 11:50
>ねんざ6号さん
お気遣い深謝です。
全国の天気予報見てると長野は北海道や東北の北ぐらい寒くなるっぽいので、暖かくして風邪ひかない様に。
鍋焼きうどん食べるの許すから、どんどんお食べ。

>姫ニャンコさん
「愛は勝つ」の他に2,3曲ヒットしたそうですが、やっぱ「愛は勝つ」のインパクト強かったですね。
それしか覚えてないけど、それが素敵な曲で、あの頃に生きてた人皆知ってる名曲になりました。

>poiさん
もう何年もカラオケ行ってないけど、もし行って、あの曲見つけたら歌うでしょうね。
61歳は若すぎます。
アバター
2023/11/17 23:44
たしかKANさん61でしたよねー
厄年か。
あのメロディーは忘れられないものです。
アバター
2023/11/17 23:30
「愛は勝つ」は姫ニャンコの人生で初めて買ったCDです。
KANさんのニュースを知って、涙が溢れてしまいました。
素敵なアーティストさんでしたね。
姫ニャンコも、合掌・・・。
アバター
2023/11/17 22:53
長野は今夜も冷え込んでいます
そろそろ天気予報に雪だるまが登場するかもしれません
急な寒さで体調を壊される方も増えてきてます
ねこまろさんもお仕事も大事ですが身体を壊さないように
食事と休養に心懸けて年末を楽しく迎えましょう(@⌒ο⌒@)b
アバター
2023/11/17 21:52
関係無いけど、12日に「愛は勝つ」のKANさん、61歳、癌で死去との報道。
昔よくカラオケで歌ったなあ。
ご冥福をお祈りいたします。
合掌




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.