Nicotto Town



日記


今日の巡回は終わり。昨夜からの雨が午後には止んでくれた。14:00頃かな。14:30分のバスで病院へ。行きも帰りも傘要らず。濡れる事無く通院出来たので超ラッキーでした。注射は次回の予定・・・。夕飯が少し遅くなったので大急ぎで巡回4皿ガッヽ(# ゚Д゚)ノ┌┛∑(ノ´д`)ノガッ(´Д((┗┐(・`д・ノ)ノと頂きましたwwww

        _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2023/11/18 22:57
今日もお疲れ様でした^^

雨が降ってると仕事に行くのも嫌になりますから
その気持が良くわかります^^
雨は・・・真夜中に降ってくれればいいのですがね^^
アバター
2023/11/18 10:55
おはようさん。。はっきりしない天気ですね
今ね10℃しかないです、喫茶店から帰ってきた
アバター
2023/11/18 00:34
通院お疲れ様でした。
雨が止んで良かったですね。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.