Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



クリスマスに食べるものといえば?


0:03現在です

チキン     2
ケーキ    10
すし      0
ローストビーフ 0


0:05現在です ↓

チキン     7
ケーキ    52
すし      0
ローストビーフ 0

アバター
2023/11/18 18:03
今日は師走並みの寒さだそうですね༅₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした(。・∀・)ノ゙
アバター
2023/11/18 16:22
こんにちわ
雲たっりして風もって今もまだ風は大丈夫(*'▽')
昨夜も歯痛であまり寝れず
歯科に電話して治療してもらって楽になったら2時間くらい寝てました
ずいき、里芋、にんにくの芽、キノコの合わせ煮中
アバター
2023/11/18 12:13
しーちゃんおはよ~
今日は朝から旦那に洗われてご機嫌斜めのるの。
暖房ついた部屋でふて寝中^^
良い週末を過ごしてね~
アバター
2023/11/18 03:29

プリンアラモード~4皿 ご馳走様でした<(_ _)>
アバター
2023/11/18 01:14
しーちゃんこんばんは。

今日は雨で引き籠り。
罪悪感が凄いわ。
明日は頑張って歩かなきゃ!!

4皿ごちそうさまでした。
アバター
2023/11/18 00:32
こんばんは。
チキンが上でも良いと思いますけど。
ケーキの方が良いのかな。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.