Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 5


www 4択クイズの 答えは ケーキ^^

今日も適度にえいえいおおー^^



あああ昨日は0時前に寝てたのかすっかりキラキラ忘れてたなwww

昨日は宅配1個はきたが、後1個待っててwそのほか兄のもまだ来てないなw

あっそうや、皆様ブラックフライデーとかに何か買うほう???

いろんな店で安いのやってるけどあえて買いに行くほう?

悩むんよねw買いに行くと違うのも欲しくなる人はいかないほうがいいんやろけどw

野菜のつめ放題にしても使い切れるかもあるしなあw

まあ今日は寒いらしいので家に閉じこもるはずなので引き続き宅配を待つ日になるかとおもわれます。。。

歯医者が22日かなそれまでに出かけたいけどなどうやろなああ(;'∀')

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^



アバター
2023/11/18 09:46
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
私はいつもブラックフライデー終わった次の日に
Σ(◦д..:)あッ・・・あれ買っとけばよかった~~って感じだから
いつも買えてないの!ほしい物リストもしとかないとね~
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.