Nicotto Town



打ちミス

キーボードの打ちミス多し。

設定イジッたからかな? 入力変換もおかしい。

ってな文章打っただけで 打ちミス おかしな変換 発生。
とことん アナログ派。

アバター
2023/11/19 19:10
「招き猫」さん    とても すすり難し味噌汁ですなぁー。もっしゃもしゃ。
自分はいつも【昨日】と変換したいのに、【機能】になります。
まぁAIは 昨日の事より 機能の事の方が大事なんだろうけど・・
アバター
2023/11/19 16:39
ワタシ「神のみぞ知る」と打ったら
「髪の味噌汁」
になって椅子から落ちました。
アバター
2023/11/19 03:17
「シナモン」さん   いえいえ PCですよ。 結構お古の。
タイピングのミスと 変換がバカになりやすくて。
そろそろ換え時なのかも。
アバター
2023/11/18 16:00
なんでしょ?
れおさんはスマホからなのかな?
私もめっちゃアナログ派ですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.