Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 11.18

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 4

今夜は8個(^ω^)


4択・・・ケーキ

アバター
2023/11/20 01:18
魔法の言葉「チュール」だよねぇ。
テレビCMを見ているだけでカワ(・∀・)イイ!
お猫サマに芸でも教え込んだらいいのに(笑)。
大谷の犬もどき、ハイタッチするネコとか。
偶に芸をする猫とかいるけど珍しいんだよね!?
だってさニャンは気まぐれだから芸をしないのさ♪
アバター
2023/11/20 00:48
先代ニャンは生クリームやカスタードクリームが好きでしたが、この子は食べなかった記憶です。
一応試してみますが、たぶんニャンにはチュールになりそうです^^
アバター
2023/11/19 21:44
今年はニャンと一緒にケーキを食べてね。
生クリームが好きなニャンもいるけど、KYOサンのお猫サマの好みは如何でしょう?
アバター
2023/11/19 21:27
もう一年以上はケーキを食べていません^^;
アバター
2023/11/18 21:48
一年過ぎるの早いよねぇ。
もう直ぐクリスマスじゃ~ケーキ&チキン♥♥♥だよん♪
アバター
2023/11/18 18:18
ありがとうございます♪
アバター
2023/11/18 11:28
クリスマスにはキチンとチキン食べます・w・;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.