Nicotto Town



電撃離婚

羽生さん、電撃離婚しましたね

やっぱ、有名人は、追いかけられたりとか、いろいろ大変なのね

なんか、守ってやれないとか、そんな理由で、まだ、好き同士なのに
別れるなんて、やってられないなー

まあ、違う・・・って感じで、別れたい理由があったのかもしれないが
それなら、それで、ありだろうが

アバター
2023/11/18 09:33
rihitoさん、怖いですね、ストーカーなんてね

ピルちゃん、そそ、ほんと、かわいそう
ってか、もう、結婚できないよね~、そんな状態になるなら
アバター
2023/11/18 08:23
おはようございます

びっくりしました><;
そんな理由でなんて、ホントにかわいそう(´;ω;`)
アバター
2023/11/18 07:01
おはよう、テレビニュースで結婚したのかなっておもったら、離婚でしたか。ちょっと読み直すと、誹謗中傷とかストーカーとかいろいろと嫌なことがあったみたいですねぇ。お互い気を付けないとね。まぁその点は心配ないか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.