Nicotto Town



久しぶりに開いてみたものの。。


やることが特になくて暇です。TT

課金勢じゃないのでコーデとかも制限あって悲しいなあ

アバター
2023/11/29 17:05
訪問ありがとー。
夜10時ごろまでインしてるから時間あったらおしゃべり来てね~w
アバター
2023/11/19 01:33
こんばんは
昔は釣りが出来たりしたみたいですけどね
無課金だと限界があるし、
知り合いさんと出会わないと
リアルタイムで会話も出来ないから
退屈なのはすごく分かります。

僕も話せる人増やそうと心がけてますが
なかなか上手く行かずに悩んでいます。
僕自身も気づかぬうちに
どこか壊れてしまって
非常識になっているのかな?と
思ったりもして
考え込んでます。。。
また機会があったらお話し出来れば幸いです。
アバター
2023/11/18 03:48
こんばんは 私も似たような状況です。
ログインボーナスでガチャのチケットがもらえたりはしますね。
こつこつイベントに参加して集まるまでは。。。

お互い頑張りましょ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.