Nicotto Town



N企画「住民特典コーデ」

N企画「住民特典コーデ」

もらったステキコーデ♪:99






おはようございます♥
早起きの朝です❣ 3時に目が覚め、
二度寝すると寝坊しそうで、起きまし
た。ストーブをポチッとしました〜
今日は、11℃予報です❣ 寒いけど、
後2日仕事したら、連休です♥
衣替えしないとです。

今日も穏やかに過ごせますように〜♥





アバター
2023/11/19 04:39
うさちゃん、有難う〜♥

 ホントよね~いつもは、10月にするのだけど、
暑かったから、今月になってしまったわ…
来月は、連休ないからやらないとね~❣
アバター
2023/11/19 04:37
ノエルちゃん、有難う〜♥

 急に寒くなったから、身体が、ついていかないわ…
インフルエンザが、大流行…罹らないように、しないとね❣
アバター
2023/11/18 23:12
うちも最近ストーブたまに付けてます。
寒くなったよね~体に気をつけて頑張ってね~♪(*´∇`*)ノ

衣替え、うちは夏→冬だった・・・ww
アバター
2023/11/18 21:58
モモちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプOK牧場&コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
寒くなってきたので、お互い風邪ひかんよう、体調崩さんよう、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^-^)g
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2023/11/18 04:46
夏音ちゃん、有難う〜♥

 うんうん、お互い無理のないように、
過ごそうね~❣
アバター
2023/11/18 04:41
寒いから、気を付けて頑張ってね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.