Nicotto Town



きらきら4択 朗報と悲報

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 4

KANさんが亡くなったんだねえ・・・・

心配ないからね 君の勇気が だれかに届く 明日はきっとある~~~
あまりに有名な曲ですよね
大好きな曲だったなあ
ご冥福をお祈りいたします

大谷選手、やりましたねーーー!!!!
MVP~~~~
あのハイタッチしているワンコになりたいわぁ~~~~~w

4択は、ケーキ

アバター
2023/11/19 13:01
uki
灯油は高いよねえ
あったかいけどねえ
でも風邪ひいたら大変だからあったかくしてねー
アバター
2023/11/19 13:00
有羽さん
そうですよねえw
あ、ワンコはかわいいですよねw
アバター
2023/11/19 07:42
さちさんおはよう
こっちは寒い暖房費がやばいです
灯油が高くて
色んな事が起きる年ですね
コメントありがとね
いつも元気なさちさんへ
uki

アバター
2023/11/19 01:12
こんばんは^^

大谷サンのワンちゃん、私も気になっています。(笑
今年は、ミュージシャンの他界が次々で、、、沢山の名曲が耳に残りますね。
アバター
2023/11/18 23:11
バドさん
うん、確かに、びっくりでしたね。。。。。
どういうこっちゃ!ですよね。。。。
アバター
2023/11/18 22:42
最近亡くなった芸能人が多いですね。

羽生譲君の離婚の方が衝撃だったわ^^;
アバター
2023/11/18 12:34
KENTYさん
wwぜ~~~ったい無理ですww
アバター
2023/11/18 12:22
翔平になりたい
アバター
2023/11/18 10:18
かぼちゃワインさん
わ~~~思い出の曲ですね~~~~w
アバター
2023/11/18 10:17
ぽんちゃん
なつかしいよね~~~^^
アバター
2023/11/18 09:21
KANさんの「愛は勝つ」の曲を結婚式に使ったんだよね~
アバター
2023/11/18 08:37
KANさんかー、お疲れ様ご冥福をお祈りします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.