Nicotto Town



本日の夢

象柄の寝間着(すえっと)

下着姿、ズボンをはく
旦那と旦那の友達
カレー
洗い物をためている


洗い物がたくさんある夢を見る理由は、私たちの心や状況に何らかの影響を受けていることを示しています。 洗い物がたくさんある夢は、通常、日常生活の責任や義務、ストレスに関連して現れることが多いです。 洗い物は日常的な家事の一環であり、清潔さや秩序を保つために必要な作業です。 したがって、洗い物がたくさんある夢は、私たちが抱える多忙さや負担、圧力を象徴していることが考えられます。 また、洗い物がたくさんある夢は、感情的な負荷や心の浄化とも関連しています。 洗い物は汚れを落とす行為であり、夢の中でそれを行うことは、心の中の不要な感情や心配事をクリアにしようとしていることを示唆しています。

アバター
2023/11/19 03:09
ぴるちゃん、姑問題って、普通は、大変だけど、めぐまれてるんですねー、いい事~
ピルちゃんの、いい所を見てくれる人で、よかったね^^

小桃さん、で、ストレスが、あるのかな? 隠れストレスなのかな?
アバター
2023/11/18 19:28
こんばんわ。私は一昨日スズメバチに追いかけられる夢を見て ストレスがある と出ました。
アバター
2023/11/18 17:54
ほんとに、有難いことです<m(__)m>
こんな私でも、私でよかったと言ってくれる優しい人たち。
お子がないのがとっても引け目ですが、それでもと言ってくださる。
嬉しくて涙がちょちょぎれます^^
アバター
2023/11/18 17:26
嫁入り先で、高評価、いいですねー^^
アバター
2023/11/18 14:56
reiちゃんそうだったのですね、受かって良かったですね(´▽`) ホッ

うちの兄たちの評価は低いですが、嫁入り先では、高評価いただいて、
こんな私の居場所があったりします。
アバター
2023/11/18 14:24
ピルちゃん、当たってなかったか~
まあ、玲ちゃんも、仕事がダメになる夢見たけど、うかったしw
まあ、そんなもんですねw
アバター
2023/11/18 14:08
夢占い調べてくれて(人''▽`)ありがとう☆ございます!

そうなのかな?十分評価されていますねー
むしろ、評価が良くて、申し訳ないと思っている感じです。
裸で、すこーし恥ずかしいと思っている夢だったかなあ。
あんまり恥ずかしく振舞っていなかったようなw
アバター
2023/11/18 10:20
ぴるちゃん、調べてみました

3.裸で歩く夢
あなたが裸で外を出歩く夢は、
周囲に評価されたい気持ちのあらわれ。

現実のあなたは、
納得のいく評判が得られていないようです。

もし、全くあなたが恥ずかしさを感じていないのなら、
普段の自分の振る舞いにその原因があるのかも。
アバター
2023/11/18 10:16
パンツ占い、まだこっちのほうがいいw
性的願望の表れw

性的なことは思ってないけど、楽しくで、いい人、恋しちゃってます見たいな人がいるので
性的願望の表れかもと・・・いい方に解釈する私www
アバター
2023/11/18 10:15
あははw ワロタw
アバター
2023/11/18 09:48
私は、外で、裸の夢見たことありますよ><;
○的欲求かあーw
アバター
2023/11/18 09:28
ぴるちゃん、おはよう^^

今日は、覚えてるうちにと、夢占いしてみたwww
がちょーんってかんじやなw
アバター
2023/11/18 09:27
パンツは、旦那だと思ってしゃべりかけたら、旦那の友達だったw
で、上は来てるけど、下はパンツ一丁で、やばっ、って思ってたような夢www

災い・困難・貧窮・・・こえー
アバター
2023/11/18 09:25
後は、パンツw

あなたが夢の中でパンツ姿になったり、他人や家族がパンツ姿になっているところを見て恥ずかしさを感じている場合、あなたの性的欲求が高まっていることを示しています。パンツの夢は夢占いで「災い・困難・貧窮」と「性的願望の表れ」という2つの側面を持っています。
アバター
2023/11/18 09:22
洗い物の、チーズがなかなか取れなかった夢見た

チーズの夢の基本的な意味
チーズが好きだという人も多いかと思いますが、夢の中でのチーズは、金運や愛情運などの象徴となります。吉夢が多いチーズの夢ですが、夢を読み解くポイントは、食べていたチーズがどのような見た目・味だったかということです。
美味しそうなチーズ、美味しいチーズを食べる夢は、金運・愛情運の上昇を意味します。金銭面でも愛情面でも恵まれ、豊かな生活が送れそうです。そんなチーズを幸せな気分で食べていたのなら、ますます運勢アップの兆しとなります。
逆になんとなく見た目が汚いチーズや腐ったチーズ、美味しくないチーズだった場合は、金運・愛情運の低下を意味します。あまりそんな夢を見る人はいないのですが、この夢を見た場合は、節約に気をつけ、恋愛面でも冷静になることが必要になりそうです。
アバター
2023/11/18 09:16
みるちゃん おはようございます

統合すると、男性的行動力で、悩み事をクリアし、でも無防備な状態??
悪い意味じゃなくてよかったですね!
アバター
2023/11/18 09:14

夢占いでは象が現れる夢は対人運や恋愛運が好調であることを示唆しています。このような夢をたくさん見る人は人脈に恵まれて異性に持てる人が多いかもしれません。夢の中で象が現れるのは吉夢で喜ばしいことです
アバター
2023/11/18 09:10
カレーは、旦那の友達が食べようとしてた、私が食べてる夢じゃないので、占いにないなw

ズボンをはく
「ズボンを履く夢」の意味 夢の中にズボンが登場した場合は、 「男性的になる」 という暗示と考えることができます。 女性がパンツスタイルになる場合も、どちらかと言えば男性的な行動をするときかもしれません。 このようなことから 「ズボンを履く夢」 は、 「男性的」「行動力」「冒険」 などを意味する夢となります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.