Nicotto Town



最近の話


さっき、普通に投稿したのに消えました笑。

あ、今回のガチャはかぶらずいけました。

ここずっと忙しくて、課題の件もありますが、ずっと検索とか色々しているから観たいです。
・鳥見に行く(準備)
・鳥お迎え(病院や隔離)
・もにさんPC壊れる
毎週色々有りまして、色々停滞しています。
あと、家族がマスクなしでくしゃみしてもにさんと私が風邪を貰い、早め投薬でどうにかなりました。
このパターンよくあります笑。
あと、脹脛の上が痛くて、よく朝見たら青くなっていて、一部紫でした。
その次の日はほぼよくなりましたが攣りそうな痛みで困りました。
理由は分りませんが、火曜が倉庫作業で割りと痣とか作るので其方かなあと思います。

アバター
2023/11/19 10:06
エルダさんへ

前回は服ばかりで凄かったので絶望しました笑。
今回も服出たとき、ちょっとぎょっとしました。

ああ、そうなんですよね。
自分は平気とか言い張るんですよ。
で、貰いやすいからなんです。
あと打ち身だと思います。
翌日は凄く痛くて休みでよかったです。

ヒヨドリさんへ

そうなんですよね。
危険です。
満員電車でマスクなしでずっとうしろでせきされた時ももらったなあと、貰いやすさにちょっと泣けました。
アバター
2023/11/18 22:58
家庭内はほぼうつりますよね。気をつけていてもうつるのでマスクもなしではそれはもう。どうぞお大事に。
アバター
2023/11/18 20:10
装備箇所かぶらなくて良かったですね。あと目玉かな?おめでとうございます。

男性ってあまりうつす方のこと考えていない人が多い気がします^^;
しんどい時はマスクしたくない気持ちはわかりますが、そういう時はできるだけ部屋に籠っていてーと思います。
打ち身かな。お大事に



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.