Nicotto Town



おきがるにコーデの会

おきがるにコーデの会 秋深し

もらったステキコーデ♪:86

昨夜は寒かった

ので 朝起きが遅くなり

ニコINも遅くなっちゃった。

今 録画してた「ネコ番組」を観ながらニコタ入り。

アバター
2023/11/20 12:09
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/11/19 11:33
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/11/19 07:57
コロ子さん、おはようございます♪
11月ももう下旬に入りますね。
寒くなってきましたが、まだ暖房は使ってないです。
私、寒い方が好きな人なのです。(^^)v
さて、いつまで暖房使わずに耐えられるでしょう?(笑)

職場(病院の待合室)では、先週月曜日から暖房が入りました。
また、朝はコートを着て、マフラー巻いてる人を見かけるようになりました。
街ではクリスマスのデコレーションがちらほら。
そろそろ本格的に冬支度です。
暖かくしてお過ごしくださいませ♥

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
たぶん、24日過ぎると一気にクリスマスの雰囲気になるような気がします。
アバター
2023/11/19 00:48
可愛いコーデだと思います。(#^^#)

私の住んでいる地域も、今日も寒かったです。
ちょっと風邪気味です。
コロ子さんもお気をつけください。
アバター
2023/11/18 22:50
コンバンワ[♥óܫò]♡♪  風が寒いです、あつーいラーメンが食べたい気分~
アバター
2023/11/18 18:33
こたつに入ってニコタ中!
寒いですね。
四国の里は雪が舞ったそうです。
今年は暖冬予報なのに、変です。

ニャンコに癒される週末、いいですね♪
アバター
2023/11/18 15:37
今朝はめちゃくちゃ冷え込んだよ~
あられが降って風もびゅーびゅー
私は目が覚めて早起きしちゃったよ^^;

ネコ番組いいねぇ 癒されそう(*^_^*)
アバター
2023/11/18 10:56
こんにちは
ネコの番組 たのしそうね
温かくした コーデ
やさしく ふわふわな感じでいいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.