Nicotto Town


ゆめさくら


うっかりして

人には、思い込みが多く見受けられる、異変に気随て、えっ、そんなと、顧みる事が、先日何時も肩に留まっていたインコちゃん、ちょっと用事が、出来たので立った途端に鳥は、巣箱に飛んで行った、しかし少し物を、取っている間にいつの間にやら、又飛んで来て肩に乗っていたのだろう、全く気が付かずに、玄関へ、ドアを開けたら、振り向くとインコが肩に乗っているのに気が付いた、外に出る前だったので、良かったけれども、外にそのまま出ていたら、おそらくどこかに飛んで行ったと思う、余り慣れて来ると、つい うっかりミスに気が付かない、後悔先にたたず、危ないところだった、鳥は薄情なので、絶対戻っては来ない、経験済みなのに、また失敗するところだった、鳥との生活がまた伸びたという運命なのかも。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.