Nicotto Town



好きな有名人は誰?


********************************************************************************
******************************************************************************
もちろん、BE:FIRSTのRYUHEIに決まってる!
それまでは、平野歩夢が好きでした。
あと田中碧も好き。佐々木朗希もけっこう好き。

羽生結弦くんの入籍、離婚でファンは心を振り回されたと思う。
その点、RYUHEIは17歳になったばかりなので結婚なんてまだまだよ♪
とか言って、18で結婚なんてされたらショックだけどw



昨日はニコタでちょっと嫌なことがあって、落ち込んでたんだけど、「新着プレゼント2件」の赤文字が!
プレ企画で当選して↑のコーデの『ヒツジ農場ワンピ(シャーロット)黄』、『ヒツジ農場の少女のおさげ(アイボリー)』いただきました!
アイボリーの髪は自分では買わなかったと思うのでとても新鮮です。
(人''▽`)ありがとう☆ございます

ヒツジ農場とか言って、連れてるのはヤギですよ。ヤギ!



#好きな有名人は誰?

アバター
2023/11/25 13:21
ミリちゃんこんにちは♪
前の子9歳で亡くなったんだね。
まだ今年のことだし、寂しいね。

ピンクレディのケイちゃんが飼ってたアメショーが20歳超えだったそうで、ウチも20歳目指してたんだけど、長い子がアメショーで15歳だったの。
短い子がメインクーンで11歳かな。
猫は犬より長生きって言うけど、それでも長生きしてほしいよね。
アバター
2023/11/24 01:19
こんばんは(^^)/

確かにミックスなどの方が丈夫かもね(--)(__)
しかしミックスでも、9才で亡くなりました
前の子は(´・ω・`)
個体差と、運と、ご飯とか環境かなと思います
雑種は確かになが粋な傾向はありそうだね(--)(__)
アバター
2023/11/23 23:51
ミリちゃんへ
こんばんは。
毎日がんばってるね。
トートバックいいね^^
お気持ちいただきました^^

4月頃にゃんこ、楽しみですね^^
シンガプーラかな…?
私見ですが、純血種の子は病気するし、短命な気がします。
ウチは純血種が6匹いて、長い子で15歳でした。
全員が大病して、ぽっくり逝った子はいませんでした。
雑種の子はやはり生き抜いてきた血筋なのか、強い気がします。
長患いすることなく逝く子が多い気がします。
あくまで私見です。
余計なことでしたね(^^ゞ
アバター
2023/11/23 10:29
こんにちは(^^)/今日は手芸と片付けの日です(--)(__)
いづれ手芸を頑張ってレベルアップして、芸は身を助ける
になって欲しいと思ってます、そのため今日も練習です
ミシンの調整してくれたから、やっと2コランチトート
バック出来ました、近くならプレゼントに行くんですが・・・
お気持ちだけでも(゚゚)(。。)ペコッ
そして来年4月頃ニャンコ1匹お迎えしたいですよ、うつ対策に
共に生きるパートナーに、家族としてお迎えしたいです(^^)
アバター
2023/11/21 16:34
ミリちゃんへ
え…そんな男性が…?!
でもいそうだな、そういうの…
ミリちゃんは独身だから気を付けてね。

私の嫌なこと2つはね、普通の人ならもぅ気にしないレベルのことだと思うんだ。
でもメンタル持ってると、あとひくよね…
アバター
2023/11/21 15:49
そうだったんでね、二コタで嫌なこと2つ
辛いよね(--)(__)
私も二コタでは嫌な思い少なくないよ(--)(__)
そういうセンサーがあって、初見だろうと嫌と
感じたら、バシバシ拒否してます
具体的に言うとね、メンヘラなら相手してくれると
思ってるリア寂しい男性だよ、相手するゆとりないんだ
アバター
2023/11/21 15:39
ミリちゃんへ
すごく可愛いプレゼントたくさん(人''▽`)ありがとう☆
コーデが楽しみです♬
嫌なことはね、ニコタで2つあったのw
考えてもしょうがないことなんだけどね…

明日は朝から大切な面談なんだね。
>記憶の上でのお別れ
面会は月2かい、1回10分では、心もとないね。
でも覚えててほしい。
アバター
2023/11/21 13:23
こんにちは(^^)/

明日はとうとう、父の特養入所のための面談朝9時からです
とても緊張するのと、今後1人でやってけるか、心配になります
死別ではないのですが、認知症ですから記憶に私がなくなってしまうかも
記憶の上でのお別れもありえます(--)(__)
アバター
2023/11/21 08:59
みおたんへ
コメ返遅れてごめんね。
結婚はねー、人んちのダンナとそうでないのとでは、私にとっては違うかなー。

あら、他にもヒツジ農場配ってる人がいるのね。すごいね^^
アバター
2023/11/21 08:56
ワンコロちゃんへ
コメ返遅れてごめんね。
先日はサークルでせっかく会えたのに、調子イマイチで落ちちゃってごめんね。
また会ってお話したいな。

ワンコロちゃんは内田篤人さん推しなんだね^^
正統派ですな( ´艸`)
アバター
2023/11/21 08:53
みるにちゃんへ
コメ返遅れてごめんね。
好きな人いぱーいは、けっこう幸せなことだと思うよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2023/11/21 08:51
ミリちゃんへ
こんにちは。
コメ返遅くなってごめんね。
プレ企画、セットでなんてすごいよね^^
ねこじゃらしはねー、欲しいけど諦めてます(^^ゞ
アバター
2023/11/21 08:49
鮫島   髑  さんへ
コメ返、遅くなってすみません。
被害者のかたの自死、つらいことですね。
未成年で被害に遭われて、ずっとかかえて来られて、やっと勇気を出して告白したら誹謗中傷に遭うなんて。

ん?松村北斗くん、知りませんでしたよ。ググりました。かっこいいですね^^

コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/11/20 19:04
まるねずみさんへ
コメ返遅くなってすみません。
コメント(人''▽`)ありがとう☆ございます
ゆづくんの結婚離婚はファンならずとも驚いたよね。
まるねずみさんもテレビほとんど見ない派なんだね^^
アバター
2023/11/20 19:01
ゆずちゃんこんばんは。
コメ返遅れてごめんね。
BE:FIRSTのFANになってからBE:FIRSTの映像ばかり見て、テレビ見なくなっちゃいました。
ゆずちゃんはFANいない分、だんなさんloveだもんね~♪
ゆづくんの結婚離婚は驚いたね。

シャーロット黄、ゆずちゃん好きなんだね。
フリマ成立ならず、リマスター来たら嬉しいよね。

ふふふ今回はヤギにひっかからなかったね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2023/11/18 19:23
20歳前なら 結婚までは行かないから安心ね^^

2つも プレゼント!?すごいね( ・∀・)ラッキー
あれー?わしの 知り合いも ヒツジ農園のアイテム配ってたような・w・
流行りかな?^^;
アバター
2023/11/18 16:43
ひよりちゃん 昨晩はありがとうございました。

少しだけど お話できて嬉しかったよ~。

また お話出来れば良いね^^

好きな芸能人沢山居るのね~サッカー選手に野球選手 幅広いね!でも二人ともイケメンだよね~。
私は元サッカー選手の内田篤人さん推しだよ。

アバター
2023/11/18 14:34
好きな人、いぱーいw 気が多いんだから、あ、ちゃうかーw
アバター
2023/11/18 13:40
こんにちは(^^)/

プレ企画当選おめでとうございます!!
嬉しいですよね♡それもセットでって素敵♡
わたしはねこじゃらしの合成品のプレ企画
地道に探してますw
なかなかなくてね(^_^;)
アバター
2023/11/18 12:46
僕も、嫌なことありました。
ジャニーズ性被害の会の1人の方が自宅で自殺されてました。
どうして、何もしてない方がこんな苦しまないといけないんでしょうか?
辛いって声を上げるのに、どれだけの勇気と葛藤があったのでしょうか?
なぜ、被害者が辛い思いをしなきゃいけないんでしょうか?
「どうせ金目当てだろ」「嘘つき野郎」とか、何故顔を見せずに匿名で不特定多数の群れで叩くんでしょうか?
こんな社会に僕は、吐き気がします。

僕の好きな芸能人は、松村北斗くんです。
僕は、テレビをあまり見ないから、ひよりさんの記事で知りました。

プレ企画当選おめでとう御座います!
とっても可愛いコーデですね!
アバター
2023/11/18 11:44
こんにちは、羽生結弦離婚初めて知りました。
めちゃくちゃ驚いています。
テレビをほとんど観ないので色々疎いです。
アバター
2023/11/18 11:42
ひよりさん、こんにちは。
ファンになれるほど好きな有名人がいていいなぁ。
私はあまりテレビ見ないからか、そこまでファンっていう有名人がいないのです。
羽生君の入籍・離婚も今初めて知りました~

プレ企画当選おめでとうです♪
シャーロット黄、おススメです~♪私これ欲しくてずっと募集してても手に入らず、リマスターが来たアイテムなんですよ。
ヒツジ農場の服着てても、連れてるのはヤギちゃん。大きなベルが可愛いです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.