Nicotto Town


ちょこころねの日記


イベントよろしくお願いします~(^▽^)/


開始から数日経ちましたが、こちらで改めてご挨拶を。

普段はイベント開始の日に、訪問の際に、御挨拶させてもらっているのですが、来週くらいまで用事のため時間の制限がありまして、ニコみせのお手伝いを最優先にして活動しています。

以前普段の活動はゆったりしたものにしていきたいと
こちらで書かせて頂きましたが、ニコみせイベント中は
ご支援頑張ろうと思っています。

今回の連動ガチャはお洋服ときらきらの月が当たりました✨
お洋服は、かぼちゃの国のアリスの帽子屋さんみたいですね。
かぼちゃの国のシリーズは以前もあったのかな?確か。
私はこちらに来てからは初かな?

お洋服はスカートの物がいいかな~なんて思ってましたが、
帽子屋さんになりましたね。アリス好きの所にはアリス関連のものがやってくるのかも(´艸`*)
三日月は似たようなアイテムも見たことがありそうですが、
一つもこういうアイテムがなかったので嬉しい✨
星がたくさん散っていて綺麗ですよね(#^.^#)

今回は色合いがロイヤルミルクティーという名前の通り優しい色合いで、背景は出ていないのでコーデが難しいかな
と思いましたが、思い付きで月つながりで星がいっぱいの背景を合わせて、髪の毛は金色にしてみました。
自己流でなんとか(≧▽≦)

今回ものんびりイベント楽しもうと思います~♬


アバター
2023/12/09 10:11
おはよう ころねちゃん~

ここら辺に書かせてね。
昨日のヘアは通常ショップのもの~
大好きなヘアなので3色持ってるよ 茶色は好き嫌いがある色なんだけど
昨日のは好きだしね~
昨日のテーブルは普通のテーブルなのでクリスマスのテーブルではないんだけど
これは優れものなので違うバージョンを出して欲しいしリマスターも出ますように~

黄砂の事は長崎の友さんも言ってたわ。

そうそう きっと札幌に家を持ったのかも?
昨年 ジンジャー君って着ぐるみも出たよね?
私もその着ぐるみは買ったよ~

今回の新作 まだ手持ちのお菓子は買ってないんだけど
鉄板が嬉しかったわ なので鉄板は2つとも買うつもり~
私は不器用なのでお菓子は食べる人だよ 母はパウンドケーキとか作ったんだけどね~

そうそう先日のオーバーコートは今回のリマスターのシリーズ♪
端折られちゃったので出なかったんだけどね( ;∀;)
茶色とかベージュが欲しかったので出して欲しかったよ。
先日のコーデ リアル的に考えたらダウンかな?
ダウンも確か通常ショップに売ってると思うよ。
先日の雪の背景 日本と言う事もあるとは思うんだけど
日記を書く上でどちらかに決めたかったの(笑)
ショートストーリーを考えないならどこでも良いんだけどね~

(*´∀`*)ニコタはあるものでコーデなので仕方ない部分もあるのかな?
手持ちとかは前の方が良かったと思ってるよ~
クリームシチュー&フランスパン 私も食べたいなぁ♪

噴水公園の背景も実際はどこなのか?
これも海外かもね~冬の札幌 私は20代の時1回行っただけ
暑がりの私は何しろ暑くてね(-_-;)
厚着し過ぎたのとホテルの中と喫茶店の中が暑すぎたんだわ(-_-;)
私の夢は札幌に住む事 それは変わってないんだけど
叶わいで終わるんだろうな( ;∀;)
うちはだんなが寒がりなので無理なのよ 田舎暮らしはしたいんだけどね~

屋根の上の背景は遠くに見える灯りが素敵な背景♪
ハロウィンの背景でも窓の外の灯りが素敵な背景があるので
テーブルでカボチャを隠してまた使ってみるね。

看護師さん 私も無理だわ~
注射とか無理そうだし そそっかしい性格だしね(-_-;)
お医者様も絶対無理 なる以前に医学部に入れないわ(笑)

ころねちゃん いつもありがとう 素敵な週末になりますように~
アバター
2023/11/21 09:15
背景がすごくばっちりですね。
すてきです。
アバター
2023/11/20 07:02
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

今週は3日行けば、4連休ですよ^^
リアが忙しいけどね^^;
行きつけの居酒屋さん  山ちゃんは、日曜日で閉店です(^-^;
金曜日に最後の晩餐行って来ます。
もう予約でいっぱいw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/19 20:07
それから いっぱいのご支援&お祝いコメありがとうございました^^ 
ほんま感謝(=^・^=)
アバター
2023/11/19 20:00
ころねちゃん そやねん 結構大きいよね
4皿食べたらカロリーオーバーwww

アバター
2023/11/19 14:17
こんにちわ|ू•ω•` )
お月様アイテムGET良かったですね(*´▽`*)
確かにお月様アイテム他にもあるけど
今回のガチャのお月様は小さなお星様がキラキラいっぱい
溢れ落ちていてとっても綺麗ですよね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
お洋服と背景と手持ちの本の組み合わせコーデもとても
お洒落で素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
4皿もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様(∩´∀`∩)
ちょこころねさん寒暖差にお身体気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
ハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆
アバター
2023/11/19 11:18
こちらこそよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/11/19 02:38
ちょこころねさん
 今晩は。日記へのコメント有難うございます。

 ↑私もその背景はお気に入りでよく使いますよ。 今回は洋服と金ぴかの背景が出ましたが,先月の黒ニコガチャでは洋服が2種類でした。
アバター
2023/11/19 00:29
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/11/18 23:33
わぁヽ(〃'▽'〃)ノ
色ガチャ背景が出なくても…
その背景 とっても合ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
綺麗にまとまったコーデ(*´▼`*人) ステキ♥
(*´▽`)b 私もネ 色ガチャチケットで 2回まわしたら
ころねちゃんと一緒^^三日月とマッドハッターが出たよ♬♪♫
アバター
2023/11/18 23:28
背景のキラキラと、お月様から出てるキラキラがあってて
とても可愛いコーデですね(´∀`*)
お洋服もすごく似合ってます☆彡

イベント、のんびり頑張りましょうね~
私も支援します♪
アバター
2023/11/18 21:37
ちょこちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

今年の夏は、暑がり屋の私にとってマジでしんどかったです!(;´Д`A ```
更年期以降、ホットフラッシュ体質になり、つい先日まで日々常に汗だくとゆうww
日本三霊山最後の山、真夏の白山登山、特に下山では、マジで死ぬかと思うほど辛かったです!(;''∀'')
夏に弱いその分、寒いのは案外平気なのですが、一気に冬到来のせいか、寄る年波で体が追い付けず、せっかくの耳周り体操でご無沙汰だった眩暈なのに、1年近くぶりにメマイ復活でトホホでありました!(;´д`)トホホ
お陰で、このところメッキリ運動不足でありますww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
でも、実は私、超絶インドア派なので、ホントは良いんですけどネ♪(*´艸`*)
ダンナが老後の為(寝たきり防止)に運動しろしろ、と、ウザウザにウルサイのでございますぅ。。。( ´Д`)=3 フゥ

寒いので、風邪をひかぬよう、体調を崩さぬよう、お互いガンバルンバりまっしょ~い☆彡(n*´ω`*n)
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2023/11/18 21:10
おぉぉ
キラキラのお月さま
おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
イベント ふぁいと~ん ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/11/18 17:40
こんばんは~^^
帽子屋さんのコーデにショートヘア よくお似合いです♬(#^.^#)♬

新作アイテム お気に入りのが出てよかったですね(^^♪
お気に入りのアイテムが出ると嬉しいですよね♬(#^.^#)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.