Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


再び痛みが⋯

今週の火曜日、起床したら背中だかが痛くなっていたのですが、次の日にはすっかり痛みも治まっていました。水木金とほぼ痛みがでることなくきていたのですが、なぜか今日になってまたもや痛くなりだしました(>_<)。特に身体をねじった時に痛くなり、指で押しても痛いです。多分、今日のほうが痛みは強いと思います。
痛くなる原因に心当たりがない状態なので、どうなっているんだ?と首をかしげるばかりです。
とりあえず、今日は大人しく過ごしていましたけど、明日の朝がどうなっているかですね。

アバター
2023/11/22 16:17
正直、自分でもそれは思いました。もう少し様子見しますけど。
アバター
2023/11/21 20:23
脅かすわけではありませんが、背中の筋肉痛だと思ってたら
内臓のこともあるので気をつけてね。
アバター
2023/11/20 04:06
あったかくされてね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.