Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はハツをときめかせながら荷物をまとめました

今晩は冷凍ナポリタン

おいしゅうございました

実習2日前なので
荷物をまとめてみました
上履き
タオル
パンツ
筆記用具
ノート
スケジュール帳
鞄に入れてみました
ぱんぱんですが
前の鞄で入りました

電車が遅れませんように

今日は寒いです
皆様風邪をひかないように気をつけて

アバター
2023/11/19 19:59
コメントありがとう
遅くっても大丈夫ですよ
アバター
2023/11/19 19:44
遅レス、スミマセン^^;

明日からですね,頑張って下さい^^!

あと、この頃都市部にも熊が出るので、熊よけの鈴と、熊撃退スプレーも忘れないで下さいね^^!
アバター
2023/11/19 19:37
当日までからだを壊さないように体調管理が大事ですね!毎日お気をけて!です^^。
アバター
2023/11/19 14:42
結構な大荷物ですね。
これだけで大変そうだと伝わってきます。

行って帰るまで何事も起きませんように。なむなむ。
アバター
2023/11/18 23:09
頑張ってね~^^♪
アバター
2023/11/18 23:05
ハツ…ハツにときめいちゃった(;゚Д゚)
アバター
2023/11/18 22:51
こんばんは(*^^*)
本当に寒いですね☆
実習頑張ってください!
アバター
2023/11/18 19:59
がんばって来て下さいね
アバター
2023/11/18 19:05
今日は本当に寒いです。
前々から準備するなんて偉い!!
あとは朝起きるだけ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.