Nicotto Town


ダークブルー


龍泉寺の紅葉


11月2日 奈良県天川村の洞川地区にある龍泉寺です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2173.html



アバター
2023/11/19 17:41
2週間以上のご無沙汰でしたこんにちは。
北畠神社より拝見。
今年の紅葉は場所によって、かなりばらつき有るようで、こちらでも同じ公園内で、綺麗に黄色くなってる銀杏と、まだ緑の銀杏とがありました。
3,4,5枚目が綺麗です~。
霊山寺の秋薔薇。
こちらの神代では、秋薔薇かなり元気だったようですが、さすがに終了かも。
1,3,10,11枚目がいい感じです。
高見山のススキ、ホントに光ってますね~。
道の両側にあるのがいいです。
みたらい渓谷と弁天様。
やはり山の紅葉は、猛暑の影響あまり受けないのかもで、綺麗ですね。
1,4,6,7,8,12,13枚目が素晴らしい~。
龍泉寺も、こちらは全部素晴らしいのですが、4,7,12,15枚目が特に素敵です。

関東の平地では、今年は紅葉ハズレなところが多いようです。
昭和記念公園も赤でなく茶色で丸まってました。
今後も夏場に猛暑日が続けば、近場での紅葉撮影は出来なくなりそうで淋しいです。
アバター
2023/11/19 00:02
お~、山全体が紅葉してきれいです。
そこに立つときっとドキドキの感動でしょうね。
池の映り込みもきれいで、紅葉が倍になって映えます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.