Nicotto Town


にゃんタウン


『ゲゲゲの謎』見てきました。


今日は映画館へ行きました。

見たのは『ゲゲゲの謎』です。

昨日から上映開始で口コミでの評判がとても良かったので、
見に行ってみました。

内容は、小さい子供なら怖くなるような内容だと思います。
田舎の因習と、鬼太郎の父ちゃん達と、
人間の『水木』が絡んで、重苦しい世界を作っています。

アクションは素晴らしく、鬼太郎の父ちゃんが
カッコイイです。

特典は『鑑賞後に見ましょう』と注意書きがあります。
私は、2種類ある、と知った瞬間に、
ネット検索して、絵柄は知っていました。

私の特典は『水木』の方でした。
もう一方が欲しかったなー。

アバター
2023/11/19 19:34
福助さん>鬼太郎の父ちゃん『目玉おやじ』の生前の姿で立ち回る様子が、すごくカッコイイです。
     話は、金田一耕助みたいでした。
アバター
2023/11/19 18:27
おお、色々と謎が広がっている・・・
映画館に行きたくなっちゃいそうです☆
アバター
2023/11/19 15:19
そうめんさん>怖い耐性無いと、辛いかもしれません。
       アクションはとてもカッコよく動きますよ。それだけ見に行ってもいいかも?

       ネットにはいろんな物が溢れているので、探せば見つかりますね。
アバター
2023/11/19 06:31
怖い耐性が付いてないので、ボクが見たら怖い思いをしそうです。
しかしアクションがいいと見てて楽しいですよね。鬼滅もるろうに剣心もそうですが。

今やネット時代、調べれば色んな事が丸わかりですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.