Nicotto Town



日記


今日の巡回は終わり。いやはや今日は風が強くて吃驚。午前中は台風並みの強風が。夜になり落ち着いたみたい。部屋の中は23℃。暖房が効いて暖かい。昼は白桃ジャムをパンにぬり食べた。ジャムを食べたのは久し振り・・・。

      _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2023/11/19 12:47
こんにちは~・・ピアちゃん。今日は暖かいだろう
いい天気だ~~ね、行楽地はにぎわってるだろうね
紅葉もいいけど、自然散策もいいなぁ
アバター
2023/11/19 00:31
私はちょっと風邪気味です。((+_+))
ピアさんもお気をつけください。
アバター
2023/11/18 23:39
こちらは無風だったかも^^
今の、うちの室温は18℃ですが着込んでるので寒くはないかも♪
23℃は暖かそうですね(^―^)

明日も仕事なので今日は0時前には寝たいと思います
おやすみなさい(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.