Nicotto Town



絵を描きに近くの湖畔へ(=^・^=)




    デザイナーさんのサロンから帰ると
             お帰りなさい~♬って
 コハルちゃんとはちみつ君が(=^・^=)
          昨日 おばあ様からの連絡で
   みんにゃ 2つ寝んねしてから帰るって
           そういうお話だったから
      あれ?って思って聞いてみたら
         お家に帰りたくなったから
    送ってもらったの♬って(=^・^=)
                       だから
   はちみつ君とコハルちゃんと一緒に
          綺麗な紅葉の絵を描きに 
        近くの湖畔へ♬(=^・^=)








綺麗な課金特典の背景
せっかくだからお披露目です(^^♪

アバター
2023/11/20 16:52
あずきちゃん~

私もニコ友さんからその背景を使って絵画系のコーデをしてと
頼まれてるのでそのうち似たようなコーデをするかも?
あずきちゃん 今日も素敵なマフラー~
上手に重ね着が可愛いわ。
そうこの背景 私もまだ使ってないのよね~
こんな綺麗な紅葉 今年は観れないかな?
今日はまだ少し寒いんだけど昨日は超暖かかったよ。

ホント今年はと期待した絵画アイテム 前に来るイーゼルだけでも欲しかったわ。

友達からラインが来て電話良い?と言われたので
土曜日のお話は明日書くね~

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/11/19 20:55
あずきちゃん、こんばんは♪

そそ、バイク?原チャリ?に乗って紅葉狩りへ~~w
あずきちゃんは絵を描きに同じ場所へ~~(*^^)v
今日もコーデの組み合わせが可愛い♥

今日はこちらも寒さが和らいだよ~^^
今もPCの気温10℃ある(#^.^#)
部屋はヒーターついてるけどねw

夕方、ワンコの散歩に出た時も風は冷たかったけど、昨日に比べたら、マシだったので
ありがたかったです^^
明日も気温上がるといいな~~(●^o^●)


アバター
2023/11/19 20:11
マフラーがおしゃれですね✨
そんな雰囲気の物を自分で編んでみたいなあ(*^-^*)
紅葉の背景とってもきれいなのでいっぱい使いたかったんですが
今年は秋が短すぎて二回使ったくらいかな~。
来年もっと使ってあげたいですね。
アバター
2023/11/19 19:54
こんばんは
絵を描きたくなっちゃうのがわかる
ほんと綺麗~
そして 画家さん姿のあずきさんも
ステキでこのまま額縁に飾っちゃっても良さそう^^
アバター
2023/11/19 18:38
きれいな景色ですねー (≧∇≦)
コーデもキレがあって爽やかですね
アバター
2023/11/19 18:03
こんばんは^^

この背景 綺麗だよね
リアルでこんな紅葉見れたら最高なんだけど
紅葉の見頃はなかなか難しいよね
はちみつ君とコハルちゃん お家に帰りたくなっちゃったの
あずきさんと一緒がいいんだね♪

今日は素晴らしい青空でした♪
朝のうちは ちょっと寒かったけど 草引きが終わる頃には
過ごしやすい気温になってました〜
昨日の避難訓練も今日の草引きも無事終了です
今日は植栽に植木屋さんの剪定も入って見違える
美しさになりました〜

お祝いのメッセージありがとう〜♪
いっぱい食べにきてくれて感謝です(*・ω・)ノ
こころも 爆食応援に伺いますのでよろしくね〜♬
アバター
2023/11/19 17:40
こんにちは♪今日も朝は冷え込んだけど日中は暖かくなりました^^一週間分の買い出しも完了です(^^♪

この課金背景とっても綺麗ですよね♪お洋服の上にケープやマフラーして暖かそうなコーデですね^^可愛い子たちと一緒にスケッチ楽しそう(^^♪赤いベレー帽も可愛いですね☆彡

このナース服確かに色がセピアなのでウエイトレスにも使えそうですね!これでニコ店料理もペースUPです^^

そうなんですね~、結構前から考えている時もあるのですね!でもそうやってお話を考えるのも楽しそうだしそれに合ったアイテム探しも楽しいですね(^^♪おばあ様やまめちゃんのお話も楽しみにしてます☆彡
アバター
2023/11/19 17:21
この背景すごくきれいだよね♪
紅葉もきれいだし、水の波もちゃんと動いていてきれいだね(=^・^=)
アバター
2023/11/19 17:00
あずきちゃん、こんにちは♬
今回の背景は素敵よね^^
湖面に静かな波が打ち寄せているの♬
私は落ちてくるモミジの動きに気を取られて波に気づきませんでしたw

悪魔の種・・・笑ってしまいました(=^ლ^=)♫
ほんとね、最後の1つが悪魔の種よねw
レアピンクの種を拾うのも大変なのに更にメガらせるって(n*´ω`*n)
しかも欲しい物にがぎってメガらない;

たまたま今回はレア6個でメガ3個だったけどこんなこと初めて♬
最近ガーデンに力を入れてなかったのでビギナーズラック?
それとも運営さんのトラップかなと思いましたww
私がヤル気を出すと、
きっと急にレアが拾えなくなりメガ化しないような気がするのw
できればベレー帽とメガ花束をセットで欲しくなっちゃて;
今はそのまま放置しています(=^ლ^=)♫
あずきちゃんのお庭にいっぱいお水を撒いて行きますね^^

ステキな週末をお過ごしください♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2023/11/19 16:11
こんにちは。
この背景綺麗ですよね。絵を描きたくなりますね。(o^―^o)ニコ
イーゼルが素敵です。ベレー帽が芸術家っぽいですね。
スノーのポンチョが素敵です。欲しくなっちゃいました。マフラーも暖かそうですね。^^
20日~22日まで宮城・岩手を旅行するのでニコタをお休みしますm(__)m
三陸海岸で海鮮を一杯食べてきます。紅葉も見れたらいいんですが。
良い週末をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/11/19 15:33
こんにちは!
コハルちゃんとはちみつ君はあずきさんがいないと寂しいのね^^
マフラーとケープであずきさん画伯ですね^^
素敵な絵が描けたのかな^^

この紅葉の背景は綺麗ですよね^^
そしてまさかのペンケースおソロ(^^♪
全然違うシチュエーションなのに面白いです(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/11/19 15:30
秋の湖畔を背景にどんな絵を描かれるのでしょうか(^o^)♬

コハルちゃんはやっぱりあずきさの所に
早く帰りたくなったんですね^^;
アバター
2023/11/19 15:05
あずきさん、こんにちわぁ~☆
白を見に行きましたが、オペも無事に終了して胃からアクセも摘出出来ましたฅ
でも、麻酔の影響か少しグッタリしてましたが、私って判ったら手の平の上に
顎を乗せて眠ってました( Φ ω Φ )
白は私が休みの日が判るようで、買い物でも一緒に出れると思ってる様で、
置いて行かれるって判ると、色々な物を隠したりして阻止するような行動をしてたけど
まさかの悪戯が過ぎての誤飲でした…
摘出した物は本当小さい物なんですが、オエボエってするくらい苦しかったんでしょうね…
今後はより気を付けて、白に苦しい思いをさせない様にしなくちゃですね(๑و•̀ω•́)و
良い日曜日をお過ごし下さいね^ω^
アバター
2023/11/19 12:20
こんにちわ|ू•ω•` )
今月の課金特典背景とても綺麗ですよね(*´▽`*)
綺麗な紅葉の背景にあずきさんのブルーとホワイトコーデが映えて
とってもお洒落でめっちゃ可愛いです(≧▽≦)
コハルちゃんとはちみつ君と一緒にどんなイラスト出来るのかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日はお日様出て昨日よりお部屋ポカポカ♬暖房オフで過ごしてるですよ~(*´▽`*)
あずきさんもハッピーな日曜日になりますように☆
アバター
2023/11/19 11:33
あずきちゃん こんにちは
今 店イベントで皆さんのところにおじゃますると
お店で その日のお洋服を着ていますが
今日の あずきちゃんのコーデを見て
わ~ステキ!!って
思っちゃいました~
すごくかわいい
そして 独自のコーデで
他にはない オリジナルが感じられます。
いつも かわいいですが
今日は特別 このコーデ好きです^^
アバター
2023/11/19 00:37
背景は良いよね\(^o^)/
右側の手にはチケ?画才のパレットかなぁ?

画家感良いね✨♥
足元鳩良い味出してるね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.