Nicotto Town



今日のニャンズ。


主人が鼻くそをほじっていました。

いきなり大きなくしゃみを5連発。
ポンは驚いたのか「ウワーッ!ウワーッ!」と鳴きながら
部屋中を走り回り、天井と棚の隙間14センチの所に避難。
ビビとラッキーはいつもの事って感じでベッドの上で
グースカピー、驚きもしない。
ポンは拾い主の主人が大嫌い。
主人が触ろうとすると猛ダッシュ!!で逃げる(笑)
もう、一緒に暮らして2年になるのに困ったポンです(ΦωΦ)

アバター
2023/11/19 15:36
「主人が鼻くそをほじっていました。」の出だしでずっこけました。
何で嫌われてるんでしょうね?
指先についた鼻くそを見せながら追いかけ回されたことがあるのかな?
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/11/19 07:05
男の人に何かトラウマでもあるのかな
時間をかけて「怖くないよ~いじめないよ~」って
歩み寄るしかないのかな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.