Nicotto Town


超時空☆夢旅団☆戦記(仮)


✨17個&「不適材不適所」

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 7

===
旧統一教会とズブズブの工藤内閣府副大臣 韓鶴子総裁に「面会5回」発言でも居直りのア然
 日刊ゲンダイDIGITAL  2023/11/18 11:05 より

「韓鶴子総裁に何回会ったことがありますか」

「自分の中では確か5回お会いしたと思います」(16日の衆院消費者問題特別委員会)

 旧統一教会との太いつながりが指摘されながら、スットボケを続けてきた工藤彰三内閣府副大臣の居直りにはア然だ。

工藤副大臣は9月の内閣改造で消費者庁を担当する副大臣に就き、教団の被害者を救済する不当寄付勧誘防止法を所管することから「不適材不適所」と批判されてきたが、癒着は予想の斜め上。トップとの面会の多さは自民党議員の中でも五本指に入るんじゃないか。
===

アバター
2023/11/20 13:19
我楽多煎兵衛さん!!こんにちは~♪

おっしゃるとおりですよ!!

「日刊ゲンダイ」は表現を和らげていますが、TVや大手新聞はほとんどスルーのようです・・・
アバター
2023/11/19 19:15
斜め上というか 真正面ですね ごめんなさい
だって 自民党=旧教会なんですから

再びごめんなさい 少し控えます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.