Nicotto Town


ミィーコ♪


キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20
展望広場 3

 今日は 23個でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


 4択は 給料から天引き

アバター
2023/11/19 18:56
追記  まあ、そうでしたか^^;

こちらはめったに雪が降りませんが^^;今まで暖かかったからこのところ

流石に寒さを感じますが。。。そちらに比べたら寒さに入らないかも^^;
アバター
2023/11/19 18:28
こんばんは、ステプセットです~~~

今日はお買い物兼夫のお友達のご焼香にと

その他色々で忙しかったです^^;

やはり夫とお買い物に行くとゆっくり見られないので

足らないものは今度のお休みに行ってきます~~~~(*^-^*)~~
アバター
2023/11/19 14:33
20個出たんですねw
(❋꒡꒡❋)おめでとうございます~
私も行ってきますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.