Nicotto Town


いぐさ日和


冬ニガテ

ドチラかというと暑がりナノで 夏のほうが苦手デシタ 

けど歳を重なる毎 やはり冬の方が厳しく感じマスね 
寒さという部分だけで無く

アバター
2023/11/21 04:03
あおsan

毎日のケア大事になりマスよねー  医師で無いのでテキトーな事言えマセンが・・
何よりも健康面が大切だってコトを 思い知らされる11月になりマシタ 
お互いに そうした面でも努力していきまショウね☆
アバター
2023/11/21 00:22
お気遣いをありがとうです^^*
そこそこ歳を重ねてきたので、気をつけて生活しないといけないですね^^;
昔から横座り(俗に女の座り方といわれる)してきたせいで、両変形性股関節症になっちゃって
昔より歩けなくなりました;歩けなくなるとマズイらしいですね;R8さんも気をつけてくださいね。
アバター
2023/11/20 04:47
あおsan

昔は冬場 結構積極的に行動出来たんデスが 
今はどの季節もケアが大事になっちゃって 住みづらいデスねー・・
な~んか ヒドイ未来しか想像出来ないデス
あおsanも気をつけてー ソチラの方が冬場タイヘンだし
アバター
2023/11/20 00:18
私も、R8さんと同じです!歳を重ねてきたら…寒さが身に沁みるように><
リアルに感じるのが頸動脈(首)と手首、足首…そこを覆うように着ると違いますね!
冷やさないように気をつけてくださいね^^
アバター
2023/11/19 18:49
✨みかん星✨san

アチ~のもイヤですが ヒエヒエもイヤ!(文句は一人前)
冬季は ココロも冷えやすくなっちゃってモー・・ 苦手になりましたヨ
アバター
2023/11/19 18:43
りょうすけsan

おひさしブーリー☆
思ってる以上に 寒暖差の影響が カラダに響く事を 思い知らされマシタ 
お互い 気をつけながら 進めていきまショウ!
アバター
2023/11/19 16:57
温もり。。。恋しい季節かもデス( *´艸`)
アバター
2023/11/19 14:54
お久しぶりです。
年々、寒暖差が激しくなりますね。
体調にお気をつけて。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.