Nicotto Town



N企画「閑話/制服」

N企画「閑話/制服」

もらったステキコーデ♪:92






おはようございます♥
昨日は、夕方に6℃迄気温下りました。
ほんとに、一気に冬になりましたね…
ジム行くはずが、忙しくて挫折❣
今回の休みは、連休だからよしとしよう

今日も穏やかに過ごせますように〜♥






アバター
2023/11/20 05:17
ノエルちゃん、有難う~~!!

 ほんとよね~皆、制服少しづつ違うし、
雰囲気もね、皆違って、楽しいね~~!!
アバター
2023/11/20 05:16
うさちゃん、有難う~~^^

 髪型と本だけ自分で、後はすべて頂き物です^^
貴重な品、嬉しいですね。
アバター
2023/11/19 23:19
モモちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
同じ制服なのに、全然違う感じで、オシャンティ~☆彡ヽ(^。^)ノ
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/11/19 21:55
わー♪
かずさん、セーラー服ナマーマ♪ヽ(*・∀・)ノヽ(・∀・*)ノ

背景のペンギンさんめちゃ可愛いね~イベント特典なんだ?貴重な品だね~♪
アバター
2023/11/19 16:46
総悟くん、有難う〜♥

 ミラクルは、頂きものです❣
お家と手持ちだけで終わりました~♥
久し振りに制服可愛い〜❣ 
アバター
2023/11/19 15:15
こんにちわ|ू•ω•` )
今回のお休み連休なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ハッピーいっぱいの休日になりますように☆
本当昨日はこっちも風冷たくてめちゃ寒かったですよ~:;(∩´﹏`∩);:
今日はお日様照ってお外は冷えるけどお家の中はポカポカ♬暖房オフで
ワンコとのんびり過ごしてます(^-^)
朝風邪ぶり返したような症状だったので早めにお薬頼ったら頭痛取れました(*´▽`*)
学生コーデのかずさん♬カカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
ミラクルテクテクまめちゃん(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
アバター
2023/11/19 08:01
aikzmyさん、有難う~~^^

 そっか~、予定より長くなったのね・・・
もうこの際、腹を決めて休養してるんだと、思ってね。
いつも忙しくしてるから、神様からの心使いよ^^
アバター
2023/11/19 05:01
momokazuちゃん、おはよぉ
いつもありがとう(^^)
私の方は予定より長く非日常生活してるけど
だいぶ良くなってきてます
そんなに冷えてるんだね〜
近いうちに外に出れるのに不安だなぁ
風邪引かないように気をつけててね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.