Nicotto Town


今日の天気


令和5年11月19日(日)


この時間だとまだ暗くてちょっと見ただけだと、天気が判らないようになってきた。

窓を開けてちゃんと見ると、どうやら雲一つ無い青空。
そう言えば昨日は凄く晴れるかと思ったら、透析を終えて外に出ると、雨が降るのかと思うような曇りになってたなぁ…。
6時の段階じゃ判らんもんだ…(・_・)

腰痛からくる脚の痛みは薬のせいか、ようやく痛くなくなる。しかし、かんがえてみれば、最初に痛くなってからもう丸1ヶ月以上だから、そう喜べないのだ…

電卓と一緒に買った、日商簿記3級の試験例題集を昨日ほんの2時間ほどやってみたが、自分がいかに勉強不足だったかを思い知らされる。試験に受かるどころか、現状0点取らないようにするのが精一杯で、十分0点になりそうな予感…orz




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.