Nicotto Town



風邪ひいてるかも。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 10

御殿。

我が家は あばら家(笑)

アバター
2023/11/19 14:03
ありがとうございます。
はい。 ぐっすり眠って水分取りました。
たぶん大丈夫です。
私には寝ることが1番いいようです。
まだ頭痛はしますがまた寝ます。
アバター
2023/11/19 12:51
こんにちは。

今日は症状は治まりましたか?
私はぜん息持ちとか、そんな持病は全く無かったのに、今の仕事を始めてから「ぜん息」と診断されました。
冬に冷たい空気を肺に吸い込むと、ぜん息発作が起きるようになりました。
夜勤をやるようになってからです。
よんさんは、1日で治まったのでしょうか。
昨日の強風は凄かったですからねえ。お大事に。
アバター
2023/11/19 11:29
こんにちは。
おだいじになさってください。
アバター
2023/11/19 11:03
大変でしたね。 お大事になさってください。
生姜や柚子茶など、温まる飲み物 食事をお摂りください
アバター
2023/11/19 09:23
あらら、大丈夫?
このところ急に寒くなったもんね(>_<)
体温めてゆっくり休んでくださいね。
アバター
2023/11/19 07:50
昨日は店頭朝市、一人でさせられました。
吹き荒れる風、かじかむ指、
私の場合 くしゃみと鼻水,咳です。
伽おは暖かくして休みです。
アバター
2023/11/19 07:43
風邪ですか?急に冷え込んだものね。大丈夫?
キラキラ、私も同じ個数でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.