Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20
展望広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 24個
え~ぇ メチャ多いじゃん久しぶりだよ~
なんか起こりそうね(笑)

昨日はほんと風強く気温も11℃
朝の内は小雨降ったりやんだりだったわ
窓の外で風の音が凄い~ヾ(≧▽≦)ノ

今日はもう晴れて風も落ち着いてる感じ
気温は15℃なんだって~
昨日よりは良いかもね(^▽^)/

お洗濯いっぱい干しちゃったわ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2023/11/20 06:54
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

今週は3日行けば、4連休ですよ^^
リアが忙しいけどね^^;
行きつけの居酒屋さん  山ちゃんは、日曜日で閉店です(^-^;
金曜日に最後の晩餐行って来ます。
もう予約でいっぱいw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/19 18:46
こんばんは、ステプセットです~~~

今日は概ね夫の車で移動だったからよくわからないけど

お天気は良かったかな~~~こちらこそ、よろしくね(*^-^*)
アバター
2023/11/19 17:57
こんばんは~(^O^)v-~~ 今日は風が強かったです^^; 

キラキラ良かったですね^^
オラは毎度おなじみ 14個でした^^;

風が強かったけど、収まったら暖かかったです^^

アバター
2023/11/19 16:08
にゃにゃにゃんですと~~~~

地球崩壊の危機にゃ
アバター
2023/11/19 14:53
こんにちわ|ू•ω•` )
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
キラキラピンク20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて24個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
キラキラいっぱ~いヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

こっちも昨日は風冷たくて寒かったですよ~:;(∩´﹏`∩);:
今日はお日様出て同じくPC15℃表示してるですよ(^-^)
お外は空気冷たいけどお家の中はお日様入ればポカポカ暖かいです(*´ω`*)
お洗濯物フカフカなるの嬉しいですね(*´▽`*)
今日もハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆
アバター
2023/11/19 14:27
こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですがMAXが27個ですから「24個」は凄い数ですね!
どうもおめでとうございます(祝)
なんかとは雷雨等が起きないとよろしいですね。
何か良いことが起きるのではないでしょうか?
 そうですか、昨日は風が強く11℃と寒い一日でしたか。
お天気が不安定で風の音が凄いのは大変でしたね。
そうですね、こちらも穏やかな気候です。
おお~お洗濯物が乾くでしょうね。
はい、夕方以降は冷え込む可能性もありますので、
防寒をして体調を崩さないようにしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/11/19 12:22
こんにちは~・・
いい天気だ~~ね、行楽地はにぎわってるだろうね
紅葉もいいけど、自然散策もいいなぁ
アバター
2023/11/19 12:15
こんにちは
ありがとうね。お買い物に行って来ました。
良い日曜日を過ごしてね♬4皿ご馳走様でした。
アバター
2023/11/19 10:21
ミルクちゃん おはよう^^

わあ〜 キラキラいっぱい(*^◯^*)
寒いけど素晴らしい青空です〜♬
環境美化 草引き〜 終わりました
みんなでやると早いよね♬
綺麗になって気持ち良いね(*´∀`)♪
お洗濯も気持ち良く乾きそうだよ〜
楽しい日曜日を過ごしてね(*・ω・)ノ
アバター
2023/11/19 08:55
おはようございます。
今年もあと一か月と12日ですねえ。
どんどん寒くなると思いますので健康に気をつけておすごしくださいね(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.