Nicotto Town



ふぁ~

よく寝たw おはようです^^


昨日は、ミッションインポッシブルの、新しいやつ見てた
集中力なし、途中で寝てしまいましたw
たぶん、8時か9時ごろに寝たw

深夜3時に起きたw 暇だね~っておもってたら

スカイプチャットに、12時に起きてますか~?って入ってたので、返事
寝てました~っと送ると、返事が、会議してます、入りませんかーっとw

で、だらだら、そっから喋ってたw
朝6時ぐらいまでw
そっから、また寝て、ぐうぐう、今まで寝てた

朝から、お腹空いた~っと、ふりかけご飯食べたw
会議メンバーが、カレーうどんを食べた
カレーか~っと、私も、カレー食べたーいっと、即席で、作りw
カレーとパンで、食った、ふりかけご飯の後に、朝から、やっぱり、がっつりw

食うわ、寝るわで、大忙しwww

昨日も、映画見てる最中晩御飯食べてたw
やきそばと、キムチとご飯と、みそ汁かけご飯、たっぷり食べた

たっぷり食べて、すぐ寝て、朝も食べて、すぐ寝てw
もう、デブエットw冬眠ですわw


アバター
2023/11/19 18:43
小桃さん、がーん、ってなりますよね、ふとっちゃうとw
アバター
2023/11/19 16:43
私ちょっと太りましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンヤバい戻さないと。
アバター
2023/11/19 10:49
ぴるちゃん、こんちゃ
胃潰瘍が痛かったのかー(汗)
アバター
2023/11/19 10:45
こんにちは

ミッションインポッシブル、観たいですー!が、私も集中力が持たないかもw

中途覚醒時に、スカイプできるのっていいですね^^

朝からカレーやっぱり元気ですね!

私も昨日は20時以降にシュガーコーン食べちゃいましたよw

胃潰瘍が痛くてですね(;'∀')
胃液を薄めました。

お腹がいっぱいになるとよく眠れました(^▽^)/
アバター
2023/11/19 10:45
朝起きて、すぐ、また食べたー
小ご飯が残ってたので、カレーライス、それだけでは、足りず、エビピラフも食べたーwww
食欲ありすぎ、やばいなーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.