Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


好きな有名人は 誰


羽生結弦さん(28)が離婚を発表してから一夜明けた18日

国内にとどまらず海外からも多くの驚きの声が寄せられた。
17日深夜に自身の公式X(旧ツイッター)で発表。
8月4日に電撃結婚を公表してから、わずか105日で
決断に至った理由として、羽生さんは
結婚相手への誹謗(ひぼう)中傷やストーカー行為、
一部の過熱報道に苦しんでいたことを告白していた。

羽生結弦さんからのメッセージです。
「これからの未来を考えたとき、お相手に幸せであってほしい、
制限のない幸せでいてほしいという思いから、
離婚するという決断をいたしました」

ゆこたんも、勿論、羽生結弦さんの大ファンです。
彼の結婚を、心から祝福していました。
しかし...まさか、こんなことが理由で、このような悲しい決断を
しなければいけなくなったということが残念でたまりません。
本当に…こんなステキで、こんなにも誰にでも優しくて
これほどまで頑張ってきている方が
こんな辛い目に遭わなくてはいけないのかと思うと
腹立たしくてなりません。

プライベートにまで、ずかずかと踏み込む、マスコミにも問題があります。

羽生結弦さんのことが大好きならば、彼が認めた方も大事にするべきだと思います。
いくらファンだからと言って、相手の迷惑になるような行為をする人が
断じて許せません!!

婚約者の方も、そのご家族も、本当に…お辛いと思います。

こんな仕打ちを受けるだなんてことが、あってもいいものかと。



アバター
2023/11/20 13:09
地元では、女性に乱暴したと噂されていました。
そういうこともあって、地元には居られなくて九州の学校に移り、
父親が大阪府議会議長だったこともあって、
九州の学校の理事をしていた笹川良一と知古ができたのではないかと思っています。
笹川良一といえば、大阪の住之江競艇を興したことで有名で、
松井一郎の関係者が経営する設備屋が競艇場の設備管理を請け負っているという、
どこでどう繋がっているか分からない、深い闇がありそうです。
府議会議長をアゴで使っていたといいますから、父親以上のワルだったのは
間違いないでしょうね(;´Д`)
アバター
2023/11/20 08:20
KIKIくん
マスコミの、ああいう執拗な手を使って相手を追い詰める行為が酷過ぎると思います。
勿論、一般市民にもそういうことをする人も多いですし。
橋下徹さんは、よく知っていますが、ゆこたんは、松井一郎さんのことは殆ど知りません。
経歴を拝見しましたが、1980年(16歳):傷害事件を起こして大阪工業高校を自主退学
とありました。
なんだか。。。。(-"-;A ...アセアセ
アバター
2023/11/20 02:01
マスコミのストーカー気質が
人の幸せを損なってしまうのだと思います。
もっと追いかけるべき人を追いかけんかい!
(例:橋下徹、松井一郎。絶対にドス黒い何かがある。)
アバター
2023/11/19 23:01
KIKIくん
こんな、お別れがくるだなんて。
あまりにも、早すぎて悲し過ぎます。
相手の方の自由を奪ってしまう。これ以上、辛い、不自由な生活を送って欲しくはない。
それを全力で守ろうと思っても、とてもできないという歯がゆさ。
ヒーローや、有名人が、好きな人と添い遂げれないという現実に、本当に哀しい気持ちしかありません。
こういうことがあっても、いいものでしょうか?
アバター
2023/11/19 20:39
お二人のことはお二人に任せておいて、外野が口出しすべきことではないと思います。
DVが原因とかだったら、ハナシは違ってくるかもしれませんが٩(๑`^´๑)۶
アバター
2023/11/19 15:21
ケイト☆さん
この、離婚の話を聞いたときには、本当に愕然としました。
相手が一生、周囲からの興味や、嫉妬や、誹謗中傷に悩みながら生きていくことを
どうしても自分が守ってはいけないだなんて。辛すぎます。
そうするには、離婚して相手を開放してあげるしかないってことです。
ですが、離婚したとしても、それでも、今後も、興味や嫉妬の眼はついて回るんですから。
有名人や人気者との結婚は、こんなにも苦労が絶えないのですね。
可哀想すぎます。
アバター
2023/11/19 14:50
ひどい話だよねー
ストーカーや非常識な報道関係者は絶滅してほしいわ。
私もファンだけど同じ町内にもしいてもそんなこと絶対しないわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.